GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

ライブの日でした

2019-11-10 | 音楽
午前中は、茅ヶ崎のユニバーサル音楽祭で歌わせていただきました。
野外は楽しいね。
で、一度帰って、ハナのお世話をして、またまた茅ヶ崎へ。
昨夜熱が出たから、今日は無理かなーって思ったけど、熱が下がった。。というか
計ってない。あはは


そんなわけで、夜も昭和デナイトで、歌わせていただきました。
今日はとても賑わっていました。
みんなが、純粋に音楽を楽しめることを願うわ。これからも。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院にて | TOP | 10周年記念祭ライブ終了です。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。