GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

銀座ロッキートップのライブでした。

2019-10-29 | 音楽
昨日は毎月の銀座ロッキートップでライブ


いつものメンバーでのライブね。
ミルキーバンドは、活動してないのよね。名前がいいね、って
選曲もいいねって言われていたけど。。
昨日も、ぼっチーズとBBさん。



BBさん。いつも素敵ですね。
私たち頑張らないと。。です。
ま、来年からの活動に関しては、色々と考え中です。
ライブは楽しいけど、
楽しいだけじゃねぇ。。ということもあり。
あと、活動拠点についてと、心身の疲労度を考えてます。元気じゃなくちゃ楽しくないしねー

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は焼肉 | TOP | お誕生日、まだまだ続く。。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。