花プロジェクトOKAYAMA

笑顔咲く!花プロジェクト
~from OKAYAMA~
東日本大震災 救援・復興
Since 2011.07.14

健生園まつり ~夜なべ編~

2011年08月28日 02時51分30秒 | 活動日記


♪母さんが~夜なべ~をして~てぶく~ろ編んで~くれたぁ~


こんばんわ!
目の下のテディベアが今日もステキ。花プロ岡山広報担当、Rです(^-^)


8月27日『健生園盆踊り大会』

我々花プロジェクトは焼きおにぎりと枝豆を屋台で売らせて頂きました(・∀・)

出店が決まったのはかれこれ一ヶ月ほど前。

しかしメンバー皆仕事等で時間がなかなか合わず、ざっくり準備できたのはここ1週間ぐらいであたふた( ̄Д ̄;)ブヒー

前日の8月26日はリーダーの呼びかけで仕事終わりのメンバーを集め、とある事務所をお借りして、焼きおにぎりの最終試作をしました。


▼事務所2階にて
 (左から→ゆきりん、のせくん、ブロッコリー、ゆかGee、ゴリ、こうきMAN、MAIちゃん)



▼その様子を撮影するリーダーを撮影してみた
 (女将も応援に来てくれました(右))



▼で、ええ感じに出来た焼きおにぎり




▼それをむさぼる私と握るこうきMAN(左)
 見習いの寿司屋に見えるのは私だけでしょうか。



美味い!(・∀・)

あとはしっかり売るだけですね(・∀・)


で、お次は屋台のポップや活動内容のポップを作成。


▼深夜未明にも関わらずみんな頑張っています




▼黙々と必死(左から→ゆきりん、こうきMAN、あもき、OJK、ゴリ)




▼写真を切り貼りしてくれてるゆきりん




▼真剣なゆかGee(しかし私の服とイスの色が同じ…)




そんな感じで、作業が終わったのは夜中の3時を回っていました。
それでも元気な皆様すごい!若いって素晴らしひ…!

みんな本当に頑張ってくれました。当日はいっぱい売れるといいねー!

それでは、「当日編」につづく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿