花プロジェクトOKAYAMA

笑顔咲く!花プロジェクト
~from OKAYAMA~
東日本大震災 救援・復興
Since 2011.07.14

告知:ジェネレーションネクスト

2012年04月02日 18時58分49秒 | 活動日記
気付いたら4月!!∑(゜Д゜)あせるー。

新入生・新社会人の皆さんはおめでとうございますRです。

ちなみに私はこの春めでたく無職になりましたw

そんなことは置いといて。


突然なんですけど、あさって4月4日(水)ジェネレーションネクスト実行委員会で飲み会やります!

そもそもジェネレーションネクストとは、この夏1周年を迎える我々花プロジェクトが中心となって行うイベントであり、当メンバー他多数の同世代の男女が被災地復興支援や反原発についてを訴えて行こうってイベントであります。(で、いいんですよね?w)

そのイベントに向けての実行委員会を兼ねた飲み会があさってあるそうなので、興味ある方はぜひ!

と言っても、急すぎますね、すんません(´Д`)

と言うわけで無理にとは言いません。都合が合いそうな方は連絡下さいな(^-^)
このブログのコメント欄にでも構いませんので(^-^)


ではでは、そんな感じで取り急ぎ告知でした。

また近々更新します⊂(^-^)⊃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿