花プロジェクトOKAYAMA

笑顔咲く!花プロジェクト
~from OKAYAMA~
東日本大震災 救援・復興
Since 2011.07.14

へーい

2011年10月28日 01時25分45秒 | 活動日記
こんばんは(^-^*)/




リーダーです(笑)





最近…更新少なくてすみません(-.-)





活動もイロイロしてます!





リーダーは、先週末は東京へ行ってきました☆






若者の雇用、防災体験、などいろいろ勉強してきました☆






火曜日に帰ってきてから!

水曜日に花プロジェクトメンバー集合して☆



仕事終わりに集まり、今週末の祭りの準備を夜な夜なしています!




震災のパネル展示をするので、皆でいろいろ考えながら試行錯誤しながら製作中です!





リーダーは、皆の頑張りに脱帽です(笑)





字がうまいAくんやHくん!





想像力豊かなYくん!






手先器用なIくんやMくん!





などなど



今日は、女性陣が居なくてどうなることかと思ったけど(..)





男性陣でなんとか作業を進める事ができました!






祭りまで後2日しかないけど…





できるかぎりまで全力で頑張りましょう!





えいえいおーo(^-^)o





明日も西大寺事務所で花プロジェクトOKAYAMAメンバーは20時頃から夜な夜作業しています!





このblog読んで手伝うよ!って人いたら手伝って下さい(笑)





差し入れするよ!って方がいたら是非差し入れを(笑)




若い連中ばっかりなんで、いぬのように喜びを爆発させます(笑)




ではでは!




皆で頑張りましょう!

最新の画像もっと見る