カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

>らぶです。『(≧∇≦)らぶさ~ん、はじめまして。花ポリでございますぅ~(*^▽^)/★*☆♪』

2012年01月18日 | 日記

ランキングに参加しています ポチっとお願いします

(≧∇≦)らぶさ~ん、はじめまして。花ポリでございますぅ~(*^▽^)/★*☆♪

花ポリの名前を~(^-^)b書いてくださったから~(^o^)イタリアンイケメンのように~(^з^)-☆
真っ赤なバラの花一輪を差し上げたいくらい~嬉しかったですぅO(≧▽≦)O
花ポリ探偵団に匹敵の~らぶさんも~♪( ̄▽ ̄)ノ″
不自然すぎる~( ̄0 ̄)/
高校生イコール~♪(=)
防府西校の一年二組イコール~♪(=)
ワンデー五万件の閲覧がある~ヤフー掲示板様に~(-゜3゜)ノ
自らの~犬殺しの手で~【シ・ミ・ズ】と言う名前を発表しちゃったのに~気付かず~(*≧m≦*)ププッ
ワンダフルな閲覧のヤジ様に~名前・・o(`▽´)o・出てると指摘されたとたん~Σ(゜д゜;)
ピタリと隠れたイヌタケ、イコール~♪(=)
生活安全課のメガネ?の~( ̄0 ̄)/コメントに~不自然さを感じられた可憐な感じが漂う~ラブさんの着眼点( ̄∇+ ̄)
マッハで~ワンダフルな感じの女子様でございます~O(≧∇≦)O !!

花ポリも~なりすまし高校生の~息子コメに~( ̄∇+ ̄)
この自称高校生~(* ̄O ̄)ノ
心を持つ動物達を『駆除』という~冷たい(`Δ´)言葉を使い~虐待を教えている息子がいるのでは~Σ(゜д゜;)
と感じましたですぅ(-ω☆)

しっかし~里親希望者の人に対して( ̄▽ ̄;)、
『ノラはやめとかんですか。
病気してるけん、どうせすぐ死ぬけん、ペットショップで血統書ば買わんですか』
と~可憐な(ρ°∩°)~ラブさんに~対応した保健所職員の発言・・・うわべだけの差別の~かたまりです~(#`皿´)

この差別発言が~10年前と~いうことは~( ̄▽ ̄;)
その時の~公務員が~( ̄人 ̄)
民間と違い~誰でも年功序列の役所で~(* ̄O ̄)ノ
今、S課長のよ~に不似合いな肩書きがついて~(-_-;)
いばりくさった上に~(-_-)コソコソ嫌がらせをするヤカラに育っているということ~( ̄▽ ̄)b

きゃあ~O(≧▽≦)Oきゃあ~O(≧▽≦)Oきゃあ~O(≧▽≦)O
アグネス様~(つ´∀`)つ世のため人のため~☆罪のない動物のために~ドコドコドコドコ華麗なもぐら叩きをしてくださいまし~♪( ̄▽ ̄)ノ″☆

(-゜3゜)ノ掲示板を逃げ出したらしい自称高校生イヌタケは~~( ̄0 ̄)/
猫太郎様コメントに逆ギレして~( ´△`)
熊太郎イヌタケとして~悪態コメントを入れてきたらし~ですぅ~(* ̄O ̄)ノ
アホ臭いから~コビー取って~
抹消でしょ┐(  ̄ー ̄)┌
ムダな男(ρ°∩°)って~アグネス様が抹消したという~イヌタケ課長~( ̄人 ̄)
もぐら叩きされて登頂部の毛が~(°Д°)
薄くなるかも~(*≧m≦*)

ラブさんが~書かれた(-゜3゜)ノ
『>今の保健所の人は、11日だっけ?犬舎がいっぱいでどうにもならないから、野犬を安楽死させるって薬作ったけど、やっぱり出来なくて期限を延ばしてくれたの。いっぱい、いっぱいの中で>』
のお話とか~(-゜3゜)ノすご興味深くO(≧▽≦)O、もっと詳しい話を知りたいですぅ~っε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

☆犬舎とは~保健所のものですか~?
収容数は何頭くらいなのですか~?
☆期限を~延ばしてから後に、そのワンちゃん達はどうなるのですか~?

☆防府保健所では~野犬は薬殺という方法で殺処分される事も~あるのですか?
年末にライバルプリキュアエンジェルが~(o^-')b
本業秘書の~花ポリの~(^o^ゞ話し方がおかしいからと~( ̄0 ̄)/
ミーママ様に告げ口して~( ̄0 ̄;
花ポリを~差し置いて~(ToT)
防府市役所の清水課長に、電話した際に~(* ̄O ̄)ノ
捕獲したワンちゃんは~山口県の動物愛護センターで殺処分されていると聞いたから~(´・ω・`)/~~
ガス室以外~別の薬物殺処分を~している都道府県が~あるのかと思いましたですぅΣ( ̄◇ ̄*)

北海道では~ガス室に変わる前は殴り殺していたらしいですぅ(´Д`)
他の都道府県は昔は~薬物餌の~殺処分が多かったと聞きましたですぅ~(´Д`)

是非また~コメントお寄せくださいまし~♪( ̄▽ ̄)ノ″。


今地元で保護活動されておられる方達も~(o^-')b、殺処分は反対だと思いますですぅ( ̄0 ̄)/

( ̄▽ ̄)b今いる保健所職員達が~温かな人間の心を本当に持っているなら~(^-^)b
地元の保護活動されておられる方達と~(^3^)/一緒になって~(^3^)/、
ストリートの犬達を~(-゜3゜)ノ殺さなくてもよい行政の体制作りを~役所の内外から~(-゜3゜)ノ
提案してくださることを~花ポリは~願います~(*^▽^)/★*☆♪

ラブさん!(b^ー°)/
共に~(*^o^)/\(^-^*)
【虐待0、殺処分0】を目指してくださいまし~(*^▽^)/★*☆♪

クレイサス25才独身

 コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします


最新の画像もっと見る