カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

( ̄∀ ̄)天才リュウでおまるでごじゃる("⌒∇⌒") No.25

2012年02月21日 | 日記

ランキングに参加しています ポチっとお願いします

 

・・・花粉がチビチビ飛んでるな。
三日ほど前から目が痒くくしゃみが 突然出ているぞ( ̄∀ ̄)

ミーママさんも花ポリさんも確か花粉症だったな( ̄∀ ̄)
女性の事なら覚えはいいぞ("⌒∇⌒")
リュウ様は春先がマジチョ~苦手でごじゃる・・ツラいぞ(o⌒∇⌒;)

薄い公家眉、時にはヤーさん眉と言うが、毎朝のアイブロウの匂いに鼻が過敏になり、眉が書けないんだ( ̄∀ ̄;)

公家眉に、目力抜群のギョロ目が涙で潤み、顔半分はデカマスク。
何かを喋ろうとすると、
『だぁあ~くしょん~っっ!!☆(」゜□゜)」◎』
会社の女の子達はキャッキャ笑うが、営業に行った先の客は怖がる( ̄∀ ̄)・・
一気に新規の営業成績が落ち、給料に響く。

猫太郎に小遣いをせびる春らんまんだ(o⌒∇⌒o)

個性もゼロで努力もしない。
椅子に座ったり 虐待捕獲で楽しみ、税金で当たり前に給料をもらい非道を告発されると、隠ぺいの数々・・・
若いお姉ちゃんか、以前お姉ちゃんだったか?わからないが( ̄∀ ̄)、弱いものを守ろうと勇気を出した女性の夜斗のおかんさんの腕を、転げそうなほどつかんだオオヤマ虐待獣医は、フェミニストのリュウ様はマジ気に入らねえな( ̄∀ ̄)

女性である夜斗のおかんさんに、脅しコメも入れながらヤフーの
『掲示板書き込み消します』
の仕事屋に、税金で料金を払い、都合の悪い証拠書き込みを消してもらい、役所の給料をたくさんもらうのは納得できない外道な男だな・・
結構年上だが、ストライクゾーンの面白いさくらママさんの、殺された犬達がのりうつりオオヤマ獣医の汚い体をガブガブ噛みつく衝動がよくわかるよ("⌒∇⌒")
オレなら鼻水もたらたら付けてやるよ( ̄∀ ̄)

天才リュウ様も必殺シリーズが子供の頃から大好きだ。
さくら姐さんにミーママさんがノッて続き、次のオーディション希望者は天災リュウ様だ( ̄∀ ̄)

さくらちゃん、ボタンちゃん、つばきちゃんは、木の葉っぱをお金に変える子タヌキの手品を会得できたか(o⌒∇⌒o)?

お前たち三人は、瓦やレンガを次々投げる必殺技しかイメージが浮かんでこないぞ( ̄∀ ̄)
真面目に勉強頑張って資格とれよ。

オレの必殺技は刺青屋、タトゥーのリュウとして毒染料の針をチョンとすれ違う様に相手の着物に刺し、数分後には仕事が終わる( ̄∀ ̄)ふふふ 。
どうだ一晩考えたぞ。

最初はセクシーな芸者になり、カツラの中に毒針を仕込み
『あんら(*^o^*)酔っちゃったわん~旦那あ~』
と悪い虐待エロ役人にしなだれかかりブスッとやる( ̄∀ ̄)
どうだ。
天才リュウの発想力は("⌒∇⌒")
と真面目な役人の、猫太郎に抱きつき首筋に木綿針を刺すと、
(」゜□゜)」悲鳴をあげてえらく怒ったぞ(o⌒∇⌒o)

『(」゜□゜)」リュウみたいな長身の女がいるかあ!?
あ~もう、天才じゃなくリュウは天災だよ~
あ痛!血が出てるじゃないか
あ~本当に(-_-#) 』

ふふ。わきが甘いな( ̄∀ ̄)猫太郎。
オレが仕事人ならもうお前は倒れてるぞ 。
気を直せ
ワインと鍋の材料を持ってきたぞ(o⌒∇⌒o)
傷跡は小さい。お前とオレの仲だ 。
舐めて治してやるよ |( ̄3 ̄)|( ̄∀ ̄)
ドタバタ
猫太郎は何かを叫びながら、フライパンをオレにぶつけてきた。
ガア~ン☆ キラキラ☆キラキラ星が綺麗に降ってきたぞ☆(o⌒∇⌒o)☆
意識がとおのき猫太郎もフライパン投げのネコさんとして、必殺のオーディションが受けられそうだ◎(o⌒∇⌒o)◎

おあいこの痛みを分かち合い、鍋をつついたぞ( ̄∀ ̄)
猫太郎の嫁は美味しいって笑っていた("⌒∇⌒")
幼稚園から一緒の猫太郎には何でもできて楽しいぞ("⌒∇⌒")

山口県防府市市役所のキーワードで検索すると、さっき検索数が一千二百万件越えていたぞ。

防府保健所で検索すると掲示板以外は消されていない、お前たちの犬達のSOSが トップページに出てくるが、市役所ではどのページでも消されて出てこない。

だが、防府市役所を違うワードで検索するとお前達の消されたブログが続々出てくる。

閲覧者や掲示板を見た外部者が、本当に消されているか
『防府市役所』で検索して確かめて故意の削除を納得しているんだろうよ( ̄∀ ̄)

防府市役所の虐待ストーカー職員たちバカだよな。
自分で陰謀を全国に暴露してるな( ̄∀ ̄)

前に誰かのコメントにあったな。
何年か前、山口県の別の市でワイヤーで締め付けられた犬が発見され、虐待事件として警察が捜査したことがあったと。

検索していたら見つけたよ。
これも山口県の鬼畜獣医達がした虐待だな・・・。
社長、高みの見物かい?( ̄∀ ̄)
必殺シリーズにチョ~ノリノリのリュウでおまるでごじゃった("⌒∇⌒")

猫太郎のダチ りゅう

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします
 


最新の画像もっと見る