カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

マジ病的な潔癖性で権力と金のなる木がチョ~好きなええカッコしいの中村知事( ̄∀ ̄)№16

2011年12月10日 | 日記

ランキングに参加しています ポチっとお願いします

 

( ̄∀ ̄) 久々だな~ リュウでおまるでごじゃる
白衣のさくらさんやボタンさん、可奈ママも相変わらずで元気そうで良かったぞ( ̄∀ ̄)
ところでだ♪ 今日はなんの日~?♪
(⌒~⌒) ♪愛媛県の税金泥棒公務員のボーナス日~♪


つまりだ。普段お高く、しょってる猫太郎が80万円を越えるアブク銭をGETした日だ( ̄∀ ̄)
猫太郎のマネーは秘書兼ガキの頃、溺死から助けてやったリュウ様のマネーでごじゃるだ♪
リュウ様の方が営業の実力で、毎年ボーナス額勝ってるけどオレの金はオレのマネー♪(o⌒∇⌒o)

カニ カニ カニ今 カニ~が目の前だぞ~("⌒∇⌒")
猫太郎の財布で食うアツアツの焼きタラバガニにカニ味噌~ カニ鍋~♪

今夜はパラダイスでごじゃる~( ̄∀ ̄)
お前達、またブログの内容がパワーアップしたな。
( ̄∀ ̄)睡眠不足のナチュラルハイか?

ワイヤー犬のシロ、切断した足の痛みが早く治りいい里親が見つかるといいな
山口県の保健所のボロ公務員達が、ワイヤー捕獲を虐待捕獲でないと、嘘ぶき続けるなら

[( ̄∀ ̄)じゃあ、試させろよ
。お前の汚い首、ワイヤーでどのくらい絞まるか?
どのくらい苦しい♪(o⌒∇⌒o)?目がイッてるぞ。
今までお前達がワンちゃんにし続けてきたことだろ?
逃げたら余計締まり死ぬよ( ̄∀ ̄)
【自分が怖くて苦しいことを、公務員同士で群れながらゲーム感覚で犬達にするな!
弱いものいじめの卑怯者め!
くそっ!
愛媛や奈良や徳島の次は、山口の外道保健所の公務員たちか!】

ほお~~("⌒∇⌒")
【】内は普段冷静で優秀な公務員の猫太郎が、あっという間に毎回、酔っぱらい( ̄∀ ̄)感情を出してる
フフン( ̄∀ ̄)どうしたんだい?
猫太郎、すぐ酔うな(o⌒∇⌒o)
ニンマリニマニマ♪("⌒∇⌒") 寅吉と食う焼きタラバのお持ち帰り注文していい?

フッ・・・( ̄∀ ̄) 花ポリさんよ。
いつもながら、なかなかスゲエ情報量だな。
白石春樹知事時代は愛人を囲ってた土地を値上げさすために、愛人宅前に愛媛県県民文化会館を建てたのは有名な話だ。
建設費から結構な額の税金を誤魔化し、私物化したのも有名だ。

中村知事が市長時代にコミュニティセンターを建設し、白石春樹知事の錬金術に習ったそうだな( ̄∀ ̄)
中村知事にのせられ、選挙資金を後で立て替えてくれるという言葉を信じたまま煙に巻かれた野志市長。
返済に困ってるてゆー野志が、先輩に習って次は何をちょろまかし返済にあてるんだろうな( ̄∀ ̄)

愛媛県動物愛護センター建設時の知事や市長や、建設時からいた渡邉所長、どれだけふところに建設時のチョロまかしのヤミ金入れたことか( ̄∀ ̄)

猫太郎のダチ りゅう

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします


最新の画像もっと見る