カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

日本ブログ村~元捨て犬元保護犬ランキングがぁ~1位になりましたですぅ*☆★\(*^∇^*)/★*☆

2015年12月25日 | 日記

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ 皆さま~下にありますランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ミーママ様~アグネス様~猫ちゃんママ様~SOSブログのメンバーの皆さまぁ~
メリークリスマスですぅ~ *☆★\(*^∇^*)/★*☆
イブの昨夜に~日本ブログ村の元保護犬元捨て犬ランキングでぇ~初めて1位にランクインしましたですぅ~ わあーい(*^3(*^∇^*)/☆*★*☆おめでとぉーございますですぅー
ラブリー花ポリわ~デート中 きゃあ~~~ん って叫んじゃいましたぁ~(///∇///)★☆ えへっ
犬達のSOSをぉ~応援してくださっている閲覧者の皆様~(*ノ▽ノ) 記事のランキングボタンをぉ~ポチポチありがとうございますですぅ
記事編集がぁ~毎晩遅くまでぇ大変な~ムチムチ猫ちゃんママ様や~花ポリを苛めるプリキュアエンジェルとぉ~
役所問い合わせ&嘆願報告コメにぃお忙しく~超美女なのに~カッコいいメンズたんを見てもぉ~無表情なお硬い美和様わ~α*(⌒~⌒)*にんまり 来年もぉ~彼氏いない歴○○年にぃ~なりそーですぅ~(ρ°∩°)
お三人とぉ~結婚を視野にいれたぁ~お付き合い希望のメンズ様わ~顔 全身 部屋 の写真を添付してぇ~こちらにぃ連絡をくださいまし~
プリキュアエンジェルわ~プロレスラーみたいな筋肉ムキムキメンズ
猫ちゃんママ様わ~働き者でぇ~熊さんみたいなやさしそーな毛深いメンズ様が良いですぅ*☆★\(*^∇^*)/★*☆
美和様わ~馬か野性的なワンちゃんみたいな顔とボディーをしたメンズ様で~(≧∇≦) ログハウスを建ててぇ怪我をした鹿や~猪やカラスも~保護して治療してくれてぇ~保護犬保護猫のお世話も一緒にしてくれてぇ~
日中わ~厚生年金のあるお勤めメンズ様がい~ですぅ*☆★\(*^∇^*)/★*☆ 花ポリがぁ~チェックしてぇセッティングしますですぅ~
大阪のエミ様わ~ガハハハ笑いのまま~次々彼氏出来ているよーです♪?(///∇///)?
モデルもしているお人形たんみたいな~福岡のみのり様わ~彼氏とぉ~(^3^)/~☆ラブラブ中みたいですぅ

一番(*''*)ラブリーでぇ~モテモテすぎてぇ~。。。つい。。。三股がバレちゃったりしてぇ~オンリーワンを~しぼれなかった花ポリも~来年わ結婚したいですぅ*☆★\(*^∇^*)/★*☆ マウイ島のまっ白いチャペルで~♪(*''*)
キンコンカンコーン♪コーン♪きゃあ~~~ん ☆*★♪\(*^∇^*)/☆*★♪
皆様~来年もぉ~犬達のSOSとラブリー花ポリをよろしくですぅ~

クレイサス 26才独身

 

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/にお願いします


最新の画像もっと見る