カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

今夜も~、花ポリは~ラブ注入しますですぅ~(o^-^o)

2011年02月19日 | 日記


ミーママ様~O(≧▽≦)O花ポリを、ミーママの美脚ダンススタジオに入れてくれるんですかぁ~
O(≧∇≦)O !!
~きゃぁ~~~O(≧▽≦)OまじまじぃO(≧▽≦)O
チャラ様~
あっと言うまにセクシーボディー!!待ってて下さいね~~~(*^▽^)/★*☆♪
花ポリとチャラ様の間が、『近づいて・・・
くるぅ~~~~(ザキヤマ)』でっでっ、あのぉ~あのぉ~チャラ様わぁ~、どんなタイプの女子が好きなんですかぁ~~~~~捨て犬みたいに可愛い花ポリのことは?(照)
きゃぁ~=ε=(ノ≧∇≦)ノ
私わぁ~、動物に優しくてぇ、知的でぇ、行動力もあってぇ顔はキムタク似でぇ・・・って、
これって、まんまっ!!チャラ様じゃないですかぁ~O(≧∇≦)O !!

花ポリみたいに 抱き抱きしてチュッ(^3^)チュッしてもらいたい、愛にハングリーなワンちゃん達を、狭い所に閉じ込めて(T_T)、掃除もしてあげず(T_T)、赤ちゃんを産ませるだけ産ませて、自分たちのお金儲けの道具にならなくなったら、
捨てるΣ( ̄◇ ̄*)!
愛護センターに連れてって殺すΣ( ̄◇ ̄*)!!
そういう悪徳ブリーダーと、
取引をしている業者( ̄人 ̄)
チャラ様と、正反対( ̄▽ ̄)b
そんな事して手に入れたお金で、可愛い花ポリにご馳走してもらっても、嬉しくなぁ~~~い( ̄^ ̄)

ペットショップとかにいる、ワンちゃんや、ネコちゃんが 体が弱いって
なっとく~~~( ̄▽ ̄)bだって、そんな悪徳ブリーダーの所だったら、ワンネコママちゃん達は、すんごい怯えや恐怖でストレスいっぱいなんだから。
健康な赤ちゃん産めないよぉ(_´Д`)ノ~~

ミーママ様~花ポリ(*^o^)/\(^-^*)
悪徳ブリーダー周辺の調査を開始しま~す( ̄0 ̄)/
ラジャー(^∀^)

なんだか
 花ポリ…きゃぁ~~~~O(≧∇≦)O !!
かっこよくないですかぁ(^o^)v
新規参入の小学生シナモンちゃん 高知の中学生ちゃん アメリカには、逮捕権限を持つ『アニマルポリス』がいるんですよ~(^_^ゞ
警察署長様 私達花ポリにアニマルポリス隊をを任命くださいまし~( ̄0 ̄)/)
かかと蹴りにミーママ様の回し蹴り シナモンちゃんと中学生ちゃんの一輪車の前輪で、悪い奴らの脂ぎった頭をどついて(▼皿▼)Ψ
 その後にエミ様のドデカトラックで悪徳業者やTokやkon達や、動物実験の医学部教授と、薬品会社の実験員をジグザグひいていくんですぅ~
(▼皿▼)Ψキャ~快感!!!
チャラ様~パトロールして、腕クミクミしながらトラックでジグザグクネクネしましょう
O(≧▽≦)O

はっ?Σ(゜д゜;)
警察所長様 また花ポリ妄想してただけで 任務を命ぜられたら冷静に調査 
手錠逮捕しますぅ~(・o・)ゞ!


コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします

最新の画像もっと見る