カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

今年も~よろしくですぅ +:。☆.*・+。★\(*^▽^*)/★,+:。☆.*・+。

2016年01月02日 | 日記

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ 皆さま~下にありますランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 リュウさん さくらちゃん ボタンちゃん ツバキちゃん 新年コメありがとですぅ~(* ^)(^ *)チゥゥゥゥ♪
元旦記事追加中にぃ~o,+:。☆.(^▽^;)記事が3時間くらい見えなくなっちゃってぇ~投稿してもらった時間がぁ~ズレて遅くなっちゃってごめんなさいですぅ(//∇//)
今年も犬達のSOSを応援ヨロシクですぅ~♡♡♡
元旦わ~ピカピカあったかなぁ~お天気だったですぅ*・°☆*♡\(*^∇^*) / ♡ o,+:.*・+。

それでぇ...エンジェル~(≧ε≦)
花ポリの~目を盗んでぇ何を書いちゃってるのですかぁ~(‘o‘)ノ ?
↓↓↓
今年 花ポリのモテモテ運が去ってぇ~ε=ε=┏( ・∇・)┛?
猫ちゃんママ様とぉ エンジェルにぃ~(*˘ ³˘)( 。--。)ε・ ) チュッ☆モテモテ運到来~???
(;°ロ°)
デートが無くなった花ポリがぁ~毎晩 記事担当~?
徹夜わお肌の大敵ですぅ~
ヤダヤダ~o(>
♡♡犬達のSOSがぁ~『♡ラブリー花ポリ主宰のぉ~動物好きの独身たん大集合♡婚活パーティー情報ですぅ♡』記事ばっかになっちゃうかも~えへっ(//∇//)♡

真面目でぇ~ぽっちゃり聖母マリア様のよ〜な(*^^*)猫ちゃんママ様にわ~トキメキ春が訪れて欲しいですけどぉ~
きつ~いエンジェルにわ無い無い~☆(*^∇^*) ♪

花ポリわ~モデル副業のかわい~い福岡のみのり様よりもぉ~(*˘ ³˘)♡
ガハハハハ~の元?レディースのエミ様よりもぉ~
イケメンズにお手てをぉ~握られてもぉ~反射的にぃ『Σ(゜ロ゜;)!!あんっ!ななな…何をするんですかっ!
て…手を離してくださいっ!ピシッ(-"-;)』
てぇ~硬すぎてぇ言っちゃう超もったいない美女☆美和様よりもぉ ~(・∀・)

メルヘンの世界からぁ出てこないフリフリお目目ぱっちりのぉ~(☆∀☆)モグモグ様よりもぉ~

黙ってるとぉ宝塚の~男役みたいなのにぃ~(^3^)/~☆踊り出すとぉ~満面の笑みのままぁ~お口が大ーっきく開けっぱなしでぇ~(*^□^*)
『お口に柿の種を次々投げてみたくなるわ♡』
とぉ~やんちゃなミーママ様に爆笑されてる乙女様よりもぉ~
彼氏いない歴○○年のぉ~エンジェルよりもぉ~♪
(///∇///) 可愛すぎてぇ~ラブリーすぎてぇ~イケメンズを一人に絞れなくてぇ~♡(*ノ▽ノ) ☆★☆
マウイ島のぉ~白いチャペルでぇキンコンカーン♪・。♪*+oが遅れちゃってる花ポリがぁ~真っ先にウエディングベルを鳴らしますですぅ (///∇///)きゃあ~~~ん♡♡♡

前にぃ~抱きしめられちゃってぇ~思わずイケないお股を~膝蹴りしちゃったらぁ~Σ(゜ロ゜;)!!
野獣のよーに叫んでぇ~
ピョンピョン跳びながら~去っていっちゃった資産家のボンでぇ~花ぽりの元ボディーガードのゴリ男がぁ~(^▽^;)o,+:。☆.*・+。

またラブリー花ポリにぃ~再再再プロポーズしてるけどぉ~ (゜▽゜;)顔がぁ~ウッホッウッホなのですぅ~(‘o‘)ノ
可愛すぎるぅハーフのベイビィが欲しい花ポリわ~困っちゃうですぅ (//∇//)

でもぉゴリ男わ~超優しくてぇ捨てられてたワンちゃんやぁ~花ポリとデート中にぃ保護した猫ちゃん達を~みーんな広いお家に連れて帰ってくれちゃってぇ(;A´▽`A

毎朝 ワンちゃん達にぃ引っ張られながら~出勤前にぃウッホッウッホ)^o^((^ω^UU^O^U
ワンワンたん達とぉ~楽しそーに声かけ合いながらぁ~ランニングしてるのですぅ~+:。☆.*・★\(*^▽^*)/★+:。☆.*・+。

クレイサス26才独身 

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/にお願いします


最新の画像もっと見る