カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

あっ*☆★\(*^∇^*)/★*☆リュウちゃ~ん

2015年12月13日 | 日記

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ 皆さま~下にありますランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 お久しぶり~でございますですぅ~(*^3(*^∇^*)/☆*★*☆ 花ポリわ~毎年(*''*)えっとぉー10本の指以上のメンズたん達からぁ~ 交際を申し込まれてるのですがぁ~(///∇///)★☆ホント えへっ
どーしてぇ?マウイ島のまっ白いチャペルで~♪(*''*)
キンコンカンコーン♪コーン♪ ☆*★♪\(*^∇^*)/☆*★♪
ゴールインがぁ~叶ってないのかぁー??わかんないですぅ

でもぉ(☆∀☆)キンコンカンコーンに~番近いのわ~ 花ポリにぃ意地悪なぁ~プリキュアエンジェルでもなく~
痩せないポニュポニョのぉ~猫ちゃんママ様でもなくぅ~
美人だけどぉダメメンズにばっかときめく(*''*)みのりたんでもなくぅ~
ガハハハ笑いがぁ治んないレディースエミたまじゃなくぅ~
最近妙な動きが止まんな~い宝塚みたいなぁ~乙女たま~じゃなくぅ~
花ポリ同様(*ノ▽ノ)お尻もキュートなぁ美女~美和様じゃなくぅ~
ぶふふふふふ 〃(。-∀-)〃
世の中の大衆メンズにわ~高値の花すぎる花ポリなのですぅ☆*★♪\(*^∇^*)/★*☆♪きゃん♪♪♪
これからぁ~ダンスれっすんで~宮島鹿調査隊 のぉ皆様からのお土産を~♪♪♪花ポリ達もーお裾分けでいただきますですぅ★らんららららーん(v^∇°)/☆★☆♪♪♪

クレイサス 26才独身

 

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/にお願いします


最新の画像もっと見る