カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

おぅ タケルを忘れていたぞ("⌒∇⌒") No.57

2014年12月14日 | 日記

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ 皆さま~下にありますランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

タケル 返信コメ 見たぞ( ̄∀ ̄)ありがとな

ガクセーか社会人か知らねーが、タケルも この時期コンパで飲み過ぎ、急性アル中で泡吹くなよ
("⌒∇⌒") タケルも両腕に太股ムチムチのキレーなおネーちゃんはべらせてみろ♪
今日は大親友♪猫太郎が 選挙から帰るのを待っていたが これからワイン手土産に遊びに行くぞー♪
♪♪("⌒∇⌒")猫太郎のボーナスはリュウ様のもん♪でおまるでごじゃるー

猫太郎のダチ りゅう

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします

 


最新の画像もっと見る