カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

きゃあ~リュウさん(*^▽^*) お元気そう~花ポリですぅ~(*^▽^)/★*☆♪

2013年01月16日 | 日記

ランキングに参加しています ポチっとお願いします

リュウさ~ん、また寅吉ちゃんをお留守番させてぇO(≧▽≦)O
オヤジ様とチュッチュ(*^3(^з^)-☆あ~男の人ってお酒に強いのか~弱いのかぁ~ヽ(・∀・)ノ
酔ったふりはしても~酔った事のない酒豪の花ポリは~♪( ̄▽ ̄)ノ″
よくわかりませんですぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ミーママ様は~おちょこ一杯で酔っぱらい~(・∀・)
グラス一杯で二日酔いしてましたですけど~Σ(~∀~||;)

花ポリも~ミーママ様の作られた~(-゜3゜)ノ
インドの香辛料と~タイの~マイルドな唐辛子と~(-゜3゜)ノ
コクを付ける~ココアを加えたカレーの味が絶品でぇ~(^з^)-☆
おでんも食べたくてぇ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
お料理に夢中でぇ~聞こえないかなあ~( ´∀`)/~~
て思いながらミーママ様にウィルコムしてみたですぅ~(*^ー^)ノ♪

出たけど~様子が~変ですぅ?\(゜□゜)/
ミーママ様が~(-゜3゜)ノ
『あのね花ボリ(ρ°∩°)ゲロパッパドバア~なのよ~。 』

『?ほえ?(@_@)ゲロパッパドバア~?(@ ̄Д ̄@;)ミーママ様~何がありましたですかぁ~?( ̄∇ ̄*)』

『あのね~(;A´▽`A花ポリ~聞いて~切ないの~(=´Д`=)
もーおばあちゃんと、ゲロ男爵銀次郎がね~3日間、食べすぎでまた毎日ゲロをして、敷き毛布を洗っては乾かして今朝また換えたばかりなの~(=´Д`=)まだ湿ってるわ(ρ°∩°)ドライヤーで乾かして、あらふかふか、お坊達、もーおばあちゃんもうゲロしたらだめよ~(*^-')b
ん~良い石鹸の香りで気持ち良いわよ~(*^_^*)』
レッスンが夜は無いから、さあて~お姉ちゃんはしばらく上のキッチンにいるから、おりこうさんしていてね~!(b^ー^)ヨシヨシ。。。よ…(‥、)ヾ(^^ )…
ぎゃああああああ~(∂△∂;
いつの間に~(∂△∂;
換えたばかりのピンクの敷き毛布にゲロが~ヽ(´Д`ヽ)
ベッドの木にもゲロ(≧ヘ≦ ) ベッドの下にゲロ( ≧ヘ≦)
床に二ヶ所ゲロ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)
きゃあああああ~(ノ≧∇≦)
まず最初に敷き毛布のゲロを取っていると~
もーおばあちゃんが逃げ、ベッドのゲロパッパの犯人判明

次に、くすん(/_;) ミーお姉ちゃんは料理するのが遅くなっちゃうヽ(´Д`ヽ)
と床を拭いていると銀次郎ちゃんが、覗きに来て(;゜0゜)ヤバって逃げて
床ゲロの犯人は銀次郎と判明よ(=´Д`=)
お坊の助は~すまして座っていたからゲロ犯人じゃないわ

あ~花ポリ(o´д`o)=、
ゲロ男爵のためにリフォームした染みにならない床なら、拭けばすぐにきれいになるけど~何故ベッドの上でゲロするのかしら~(o´д`o) 前は電気を消したままベッドに行って寝ようと仰向けになると、
ねちっぬるっ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
きゃあああああΣ(|||▽||| )

真夜中の3時からお洗濯よ~((T_T))

でもね(ρ°∩°) 今 おでんのダシを作りながら姫ちゃんの好きなサバも焼いてるの(*^ー゜)v
だけど歌って踊れないの~もうすぐ洗濯が終わるわ
お陰で最近お洗濯とかの家事も料理をしながら出来るようになったわ~(*^ー゜)v ブイ♪
洗濯機を見続けて目が回ることも フタを開けたま(@_@)覗き続けて洗濯機が止まってきゃあ 故障? って友達にどうしましょう? って電話することもなくなったし(*^ー゜)v
あ~でも~ゲロパッパショックで今夜はノリが悪いわ (ρ°∩°)
あ~怖いものがなかった私にゲロパッパドバア~の洗礼 わかる?花ポリ? 』

と、言われても~Σ(~∀~||;)
花ポリは~悪いですけどぉ~(@ ̄Д ̄@;)
前回の~もーおばあちゃんが固いウンチが出切らずにぃ~(>▽<)
黒いマジックみたいに~おしりにウンチを突き立て走っていた事件や~(>▽<)
色々笑いをこらえるのに大変でしたですぅ~(*≧m≦*)ププッ

花ポリよりも~先にミーママ様を知られていたメンバー様たちは~(-゜3゜)ノ
二年前までは~浮き世離れしたエレガントだったミーママ様がぁ~
お笑い芸人のようになっていく~どうしよう(。-∀-)(;A´▽`A (‘o‘)ノ
まあ。。 面白いからい~か~(*´∀`)♪
時おりスパルタになるし~身近に感じられるし~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
と言ってますですぅ(*^▽^)/★*☆♪

明日は猫ちゃんママ様とぉ~O(≧▽≦)O
おでんを頂きますですぅ+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+

クレイサス26才独身

 

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします


最新の画像もっと見る