カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

花ポリハワイから帰ってきましたですぅ~( 〃▽〃)

2011年08月28日 | 日記

ミーママ様の美尻ダンスで~(*^▽^)/★*☆♪
前回~ハワイに行った時より~モテモテで~♪( ̄▽ ̄)ノ″
色とりどりの目と髪の毛の色の~メンズから~(^з^)-☆声かけられぱなし~ブブブ(≧∇≦)
おごられっぱなしだったですぅ~(*≧m≦*)ププッ
メンズは世界共通~花ポリに~(-゜3゜)ノ
デザートのアイスクリームを~★*☆♪たくさん食べさせてくれてる間~(^o^)v
花ポリの可愛い~お顔☆~お胸の谷間☆~くびれたウエスト☆~チラ見☆してたですぅ~(^з^)-☆
やだ~ヾ(≧∇≦)〃時々~乾燥した唇を自分でペロリ~(^3^)おいしそ~な食べ物に~、花ポリが見えてるみたいですぅ~~ヾ(≧∇≦)〃
ミーママ様直伝~(*^ー^)ノ♪
子猫のようにしなやかな~☆光る黒い瞳で~(-ω☆)キラリ
小首をかしげて~メンズを見つめて~射抜く~
バキュ~ン(^з^)-☆
相手はイチコロ~⊆(☆∀☆)⊇゜
『オゥ?ミス花ポリ?まだそんなにアイスクリーム食べたい?(」゜□゜)」ユー イート ソーマッチ オールレディ オッ(゜∇゜)…オッケー ユー キャン イート モア(すでに君はたくさん食べたよ…いっ…いいよ。もっと食べても(゜∇゜))…』

花ポリは~大好きなアイスクリームを~ハワイでも制覇~(*^▽^)/★*☆♪
メンズがあまりの花ポリのかわいさで~鼻息が荒くなってきたら~(・ω・)
『あっ~(つ´∀`)つ、sorry~ホテルへ帰らなくっちゃ(*^-') パパとママが待ってるですぅ~thank-you~バア~イ(^з^)-☆』
って~置き去りにして~(*^ー^)
隣のホテルに~ 帰るフリしてたですぅ(*≧m≦*)ププッ
中には~花ポリをうっとり見つめ~手をとって~(o^-')b
『今晩バーに行かない?ウインク(o^-')b左右バチ☆バチ☆』の経済破綻グリース(ギリシャ)の~(^o^ゞドキドキ☆イケメンズ☆も~ いましたけど~(-゜3゜)ノ
愛しいチャラ様のために~(o^-^o)清き身体を守りましたですぅO(≧∇≦)O !!

 

世界のメンズを~秒殺で~(-_☆)キラリ、恋心にする~(^-^ゞ
この~アイスクリース大好きな~(^3^)/
かわい~い花ポリを~誰かにさらわれないよ~に~o(^o^)o
チャラ様~(^o^ゞ抱き締めてくださいまし~O(≧∇≦)O !!

 

タヒチダンスも習い~(*^▽^)/★*☆♪
天にも昇る楽しさでロングバケーションを終え~(^-^)
関空に帰ってきて~ラウンジで~シャワーを浴び~( ̄0 ̄)、またまたアイスを~たくさ~ん食べて~(⌒0⌒)
ブログを開いたら~(・o・)ノ …
クールで~冷静~知性派の花ポリがいない間に~ また動きが(* ̄O ̄)ノ

 

最近入ってきた~♪( ̄▽ ̄)ノ″、
唇に花束くわえて~(^o^ゞ生まれてくるという~ギリシャやイタリアメンズ番☆日本人リュウ~(*^-')bていう~薄眉毛メンズがアイ様をブログでナンパしてますですぅ~(-゜3゜)ノ
なかなか日本人ばなれした面白いメンズですぅ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
それに~(*^-')b留守の間に~花ポリミニスカポリスの隊員~小学生愛ちゃんが~(^-^)bかわい~い調査コメント。ありがとう~(*^o^)/\(^-^*)
チャラ様~(*^▽^)/★*☆♪花ポリもメンズリュウに負けてはいられないですぅ~(つ´∀`)つ可愛い二人のbabyを~(^3^)早く作りましょ~o(^o^)o

 

キャーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
言っちゃったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
キャ~(*≧m≦*)キャ~(*≧m≦*)キャ~(*≧m≦*)

 

 

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします

 


最新の画像もっと見る