カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

(ρ°∩°)徳島県殺処分センターの~公務員獣医も~お脳に地球外生物が寄生してますぅ(#°∩°)

2012年05月14日 | 日記

ランキングに参加しています ポチっとお願いします

最近~ゞ(≧∇≦)ゞ松山とゆ~か~ミーママ様のお家と~(・∀・)総合公園上空を~ピッカピッカッカ★*☆♪
何機も飛んでる謎の飛行物体様に~(*^▽^)/★*☆♪
【なんのためらいもなく~犬猫の殺処分をゴミと同じに~(▼皿▼)Ψ廃棄処分と言ってる公務員獣医達を~(▼皿▼)Ψ拐ってブスブス人体実験して~(▼皿▼)Ψ宇宙に廃棄してくださいまし~(▼皿▼)Ψ】と花ポリお願いしましたですぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
一時間に~何十機もピッカピッカッカ★*☆♪見た日から~ヽ(・∀・)ノ
色や~点滅信号が~瞬時に変わる宇宙語を解読しよぉ~(*^-')bと、連夜ウルトラマンポーズ('-^*)/を空に向ける花ポリですが~(*^▽^)/★*☆♪
【ピッカピッカカッ★*☆♪(★∀☆)花ポリちゃん~アンドロメダにお嫁においで(☆∀ ★)(☆o★)キャ~〟〃〟キャ~♪*◎£〆】にしか解読できないですぅ~♪O(≧▽≦)O
夜、プリキュアビューティーに似ているミーママ様は~(*^▽^)/★*☆♪
『月に代わってお仕置き~じゃないわ・・・(*°∩°)飛行物体さんをお仕置きしちゃいけないわ?(*^‐^*)相手が違うわね♪(b^ー°)*
そうだわ~★(ρ°‐°)ハ~イ☆お空のエブリバディ~ミーよ
〃(o^▽^o)〃何で最近、いっぱいで松山に来たの~?
うちはね~♪(*^^*)メンクイが多いけど~ビューティーな独身達もいるから合コンオッケーよ~(b^ー°)
ハア~イ降りてきて~(*^‐^*)
あらっ?
頭上上空で止まって点滅をモールス信号みたいにまた始めたけど~(*°∩°)
花ポリ~あなた交遊関係が広いんだから通訳を探してきて~(^_-)☆』
『ええ~っΣ(゜д゜;)ミーママ様、またいつもの無理難題を~~(:´△`)
いくら花ポリが~幼稚園男児から~天国?に行きかけのおじいちゃんに~(^з^)-☆モテるとはいえ~┐( ̄ー ̄)┌つそんな通訳は~・・・(つ´∀`)つ

あ~Σ(~∀~||;)ミーママ様~寝っ転びましたですぅ~~Σ(~∀~||;)
じゃあ花ポリも~~(〃∇〃)芝生の上で~大の字ですぅ~気持ちいいです~♪( ̄▽ ̄)ノ
仰向けになって~夜空を見上げるですぅ~~o(゜∇゜*o)きんもちグッド~ですぅ(o*゜∇゜)o~♪☆★
{ス~ス~ZZz}
え?Σ(~∀~||;)?∥(~∀~||;)
ミーママ様~真夜中の植え込みで爆睡を始めましたですぅ~~(@ ̄o ̄@)zzzz
そう言えば~:*:・( ̄∀ ̄)♭・:*:~ミーママ様は~連休間の~レッスン疲れとぉ~ε=ε=┏( ・О・)┛

日本語で~ミッションを~10回説明して~やっと1回解る~天然ちゃんに(;∇;)/~~グロッキーしてた~~んだっけ~ヽ(・∀・)ノ★☆★
『起きてくださいましぃ~(*^О^)/★*☆♪こんな所ではぁ~お風邪引きますですぅ~』ユッサユッサ~え~っ!Σ( ̄◇ ̄*)にんまり笑った顔のまま~爆睡してますですぅ~∥(@ ̄o ̄@)zzzz起きないですぅ~\(゜□゜∥)/

『花ポリは~(-゜3゜)ノ世界に一人のキャラクター~だね~(*^▽^)/★*☆♪って~職場でも合コンでも言われますがぁ~(-゜3゜)ノ
ミーママ様ワールドは~ナチュラルで~Hiで~O(≧▽≦)O。☆゜☆゜。メルヘンが集まってきて~O(≧▽≦)Oオリジナルな不思議な可笑しさがありますですぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
どこかに~魂が飛んでったままみたいな~:*:・( ̄∀ ̄)>∥?・:*:{ンガ~♪うふふンガ~~(@ ̄o ̄@)zzzz}と爆睡しているミーママ様の横で~コメ途中まで仕上げましたですぅ~( ̄▽ ̄)=3

美羽様が~インタビューしてくださった~(-゜3゜)ノ
徳島県動物愛護(殺処分)センターですがぁ~(-゜3゜)ノ
つづき獣医の~回答によるとぉ~

>美羽様
>入院して隔離してる猫ちゃん、ワンチャンは回復したら、里親さんへの御披露目会に出れるんですか?
>つづき獣医
>回復すれば、譲渡会に出しますよ。
>Q
>入院期間は?
>A
>先程も、言いましたが1週間です
>Q
>(フェイントかけて~)1週間すると殺処分されるんですね
>つづき獣医
>そうです。

《花ポリ☆え~~Σ(゜д゜;)入院して回復すればぁ~譲渡に回すって嘘を言ったその口で~(* ̄O ̄)ノ

もう殺処分するって言ってますですぅ~(* ̄O ̄)ノ☆》

>負傷猫犬は譲渡出来ない決まりになってます
>昨年に持ち込まれた犬猫総数が3200匹の内200匹が譲渡してる、これでも大分減った。

《花ポリ☆え~(°Д°) 一割にもなってないから~(°Д°)去年殺処分数を誤魔化すからくりをした~(▼皿▼)Ψ愛媛県と同じで~ほとんど殺してますですぅ~(▼皿▼)Ψ》

>つづき獣医
>獣医師会は、限定200匹で、(避妊去勢)助成は、5千円位やねぇ。昨年の譲渡数が有りました。猫が17匹、犬が135匹です

《★この~徳島の獣医師会の助成は~愛媛の獣医師会にはなくって~( ̄▽ ̄)b
愛媛県がしてる助成金は~2千円だけですぅ~( ̄人 ̄)
助成金額と徳島県の~きちんと動物を助ける方の~獣医さんは~徳島頑張ってますですぅヽ(・∀・)ノ
引き算ができない~元レディースのエミ様と違い~(*≧m≦*)一応暗算が出来る~美羽様が~♪( ̄▽ ̄)ノ
>猫が17匹で、犬が135匹で正しいんですよね。200弱より少ないですけど…
この後~つづき獣医は~( ̄ー ̄)数を誤魔化したことに気付き慌てていたらし~ですぅ(*≧m≦*)ププッ》

これが~以前徳島から内部告発コメ(;`皿´)があった~外部の人が入らない喫煙ルームを超贅沢にして~(*`ロ´)ノ
税金の垂れ流しの~妙な~お金の使い方をしてる~(;`皿´)徳島県動物愛護(殺処分)センター~殺処分獣医のごまかしですぅ|( ̄3 ̄)|
この徳島県では~非道な毒ガストラック【これも~(* ̄O ̄)ノも差額横領が疑われます~】も犬猫を窒息死させながら走ってますですぅ~(ToT)!!
殺処分センターで~税金をふところにいれ~(▼皿▼)ごまかしばっかしてる~所長や~獣医なんかぁ~(;`皿´)
資格を廃棄し~公務員名刺に~犬猫殺し担当資格と書きなさ~いっっ( ~っ~)/!!
山口県防府健康福祉センターの(‘o‘)ノ~大学時代は爽やかなはずの~アメフトの選手をしてた~大柄の~大山昌志獣医は~(-゜3゜)ノ
最近は~更に子犬や~人馴れした捨て犬をどんどん捕獲して~(;`皿´)殺処分センターに送っているらし~ですぅ !!
(‘o‘)ノただ~餌をあげていた知ってる犬や猫だから~と引き取りに行くと~( ̄▽ ̄)b以前のような~嫌がらせをしないで~(-o-;)丁寧に渡してくれてるようですぅ~(ρ°∩°)
でも~でも~( ~っ~)/山口は警察もおかしいですぅ~(▼皿▼)!
警察から~『人馴れした犬が捨てられているから~すぐ捕獲してくれ(`ε´)』と~大山獣医のいる防府保健所(山口健康センター)に~電話があったそうですぅ~(* ̄O ̄)ノでも~大山獣医は~
『もう勤務時間が終わっているから~(^。^;)』と電話で言っていたらしいけどぉ~警察はしつこく『捕まえろ(`ε´)』
と言ったみたいですぅ~
でも~『人に馴れているのはまずいですねえ( ̄・・ ̄):』とぉ~大山獣医は~時間外労働で18匹捕獲したとのことですぅ(▼皿▼)
そんなに~Σ(* ̄∩ ̄)すぐ捕まるくらい慣れてたんだったらぁ~捨てに来た人がいるはずですぅ~|( ̄3 ̄)|!!
それに~大山獣医の~残業代は~ハウマッチ(‘o‘)ノ?)
(・o・)ノ

山口の警察も~捕獲依頼して~殺処分で終わりじゃなくぅ(;`皿´)ワンちゃん達を~警察で保護して~遺棄罪で捨てた人を探してくださ~いっ(*`皿´)!!
山口の公務員は粛清されないとおかし~ですぅ(▼皿▼)Ψ!
おまけに~いやがらせ書き込みグループの一員かも~( ~っ~)/の~『殺処分しないと仕事がなくなり~首になる( ̄・・ ̄)』の~平田獣医もぉ~山口県動物愛護(殺処分)センターにいるしぃ(*゜□゜)」~
酸素を必要としなくて~大人の犬猫より長時間苦しみ死んでいく子猫を(ToT)~苦しまない注射じゃなくて~大人の犬猫と同じように~ガス室で長い時間苦しめ(ToT)山口県は殺してますですぅ~(;`皿´)!!
獣医じゃないです~(´О`。゜)
殺人(犬猫)獣医ですぅ|( ̄3 ̄)|!!
首都圏や~熊本の動物愛護センターで頑張ってる~*(≧∇≦)*殺処分を半分以下にする取り組みは~脳ミソが腐ってない獣医なら~同じように出来るはずですぅ~(▼皿▼)Ψ!!

で~(*^▽^)/★*☆♪♪チビッ子ミニスカ花ポリ 探偵団の愛ちゃ~んO(≧▽≦)O 友達とパトロールや~ご飯あげ頑張ってるみたいだね~(ρ°▽°)
みんなで~校長先生や~市長さんに~捨て犬や野良猫を殺さないで~助けてください~優しい町にしてください~(*^▽^)/★*☆♪って~作文書いてね~
チビッ子花ポリ団の~リーダー愛ちゃんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:~メンバーがたじたじになるくらい~文章力があるから~将来が楽しみですぅ~( ̄▽ ̄)b

らぶ様~、(*^▽^)/★*☆♪夜は眠れだしましたか~?ヽ(・∀・)ノ美肌に睡眠は大切ですぅ~

でもぉ~でもぉ( ̄▽ ̄)b眠れないナイトは~夜のいたいげな~ラブリーな~(*^▽^)/★*☆♪小悪魔エンジェル乙女達で~O(≧▽≦)O

らぶ様~ブログで会いましょう~〃(≧▽≦)〃きゃあ~きゃあ~キャア~ε=ε=☆ハイテンション(*^▽^)/★*☆♪

クレイサス26才独身

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします


最新の画像もっと見る