カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

☆きゃあ~ 花ポリも~マウイ島行きま~す(*^▽^)/★*☆♪

2012年08月13日 | 日記

ランキングに参加しています ポチっとお願いします

ヤダヤダヤダヤダ~O(≧▽≦)O
ミーママ様ったら~旅に行く前 レオの父様を~花ポリの~必殺技から守ろうとされてぇ★

ヤダヤダヤダ(空想♪)はじめまして~(*^▽^)/★*☆♪ジャングル大帝レオの父様~お父様~パぁパ~ )ぴょ~ん(*^▽^)/♪

(ジャングル大帝レオの父様~♪)君が花ポリさんか~
はじめまして~o(^-^)o流石ミーママさんに劣らず美人だね~愛しのクレイ・・えっ・!?(°□°;)
ぴょ~んって?
どこかに消えた?
うわっ!!/(゜∀゜;ノ)ギック(‘(°□°;)バキバキバキ\(☆o☆)/ぎゃあ~ああああ(>_<)

(*^▽^)/★*☆♪レオのパパ様~ケーキのパパ様~きゃあ~素敵な悲鳴ですぅ~(*´∀`)♪おんぶに抱っこ~の花ポリ~おんぶの舞ですぅ~ブチュぅ~(*^3)/~☆アッ~プ(*⌒3⌒*)
ケーキ・・・ え? 足腰鍛えられてたのに~パパ様もぎぃ~くり腰~?★(@_@)☆?(空想終わり♪)

花ポリは~ミーママ様がお世話している~姫ちゃんのように~ いつもぉ~お姫様抱っこをしてヨシヨシしてくれて~いたい気な花ポリを~毛づくろいしてマッサージしてくれる~結婚相手を~探してるんですぅ~
だからぁ~花ポリは~おんぶと抱っこされる練習に最近ハマってるんですぅ〃(≧∇≦)〃

でもぉ~みんなぎっくり腰さんになってしまってぇm(*T▽T*)mごめんなさいですぅ~♪〃(_ _*)〃♪
と思ってもぉ~すぐ♪ぴょ~んO(≧▽≦)Oが止まらなくなったんですぅ

先に~飛び立ったミーママ様に次いで
国は違うけど~明日~花ポリも~マウイ島レッスンに~飛び立ちま~す~O(≧▽≦)O
西へ東へ北に南~ボタンちゃんや~さくらちゃん達はどこでボランティアとお勉強かなあ~?

いろんな国で~夜空を見上げたら~。゜☆(*´∇`*)。゜☆
時差はあっても~星の下にミーママ様や~日本のアグネス様や~星好きの美和様や~ 可奈ママ様や~ エンジェルや~皆様が~♪~θ(^0^ )同じ夜空を見上げて~きゃあ~~ロマンチックですぅ(*^▽^)/★*☆♪

花ポリは~水着を選んだり~ミーママ様の真似をしてスーツケースに現地の猫ちゃんワンちゃんフード入れて~準備に忙し~ですぅ(≧∇≦)
皆様~シーユーアゲ~ン(*^3^)/~☆
。゜☆★☆゜。里親様に~もらわれてった~小型ワンちゃん達が~ブリーダーされずにぃ 可愛がられて幸せになりますように~゜。☆★☆。゜

クレイサス26才独身

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします


最新の画像もっと見る