カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

人っ見知りのぉ~ボン様~(*^▽^)/★*☆♪

2013年01月29日 | 日記

ランキングに参加しています ポチっとお願いします

こんばんは~はじめましてですぅ(^3^)/~☆

いたいげな~ラブリぃ~花ポリでぇ~ございますぅ~♪~θ(^0^ )♪

ぶぶぶぶ◎(≧∇≦)◎
もしかしてぇ~もしかしてぇ~(‘o‘)ノ
ボン様ってぇ~きゃあ~ん(☆▽☆ )
ボンボンのぉ~♪───O(≧∇≦)O────
独っ身メンズ?
♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆*人見知りのボン様ってぇ~ひそかにぃ~( 〃▽〃)このブログを見てくださってぇ~きゃあ~(*^▽^)/★*☆♪
きゃあ~もしかしてぇ~お姫様抱っこでぇ~(;A´▽`Aメンズ達をぉ~~連チャン合コンでぇ~またぁ~ぎっくり腰にさせちゃったぁ~独身ラブリ~花ポリをぉ~狙ってたりしてぇ~(*ノ▽ノ)きゃんきゃんきゃあ~ん(///∇///)わあお~んっ♪抱っこ抱っこぉ~♪ピョ~ン(*ノ▽ノ)〃

花ポリもぉ~旅犬ちゃん~旅猫ちゃん~って~優し~いネーミング~好きですぅ~(///∇///)〃こんなぁ~優し~いネーミングをぉ~コメでぇ~教えてくれちゃうボン様わ~ステキですぅ~(*^3^)/~☆

『旅のワンちゃ~ん、猫ちゃ~ん☆(*´∇`*)☆ぐふふふ(///∇///)ボン様もぉ~頑張っちゃてねぇ~~ちょっとぉ~旅をぉ~お休みしてぇ~ラブリ~花ポリ特製のぉ~ご飯をぉ~食べてってぇ~めちゃウマごはんれす~(*^▽^)/★*☆♪らんららんらら~ん♪』
てぇ~言いたくなっちゃいますですぅ~(^з^)-☆
ボン様~これからも~よろしくですぅ:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆*:.。

クレイサス26才独身

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします


最新の画像もっと見る