カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

公務員の猫太郎よ( ̄∀ ̄)お前こそプライバシー侵害だぞ No.38

2012年10月20日 | 日記

ランキングに参加しています ポチっとお願いします

 

リュウ様が、ネオン街の看板にぶち当たり額を切り( ̄□||||!!イテエ!?ガオ~なんだ?頭でドラが鳴り響いているぞ~イテエ~~!(@ ̄▼ ̄@;)!!どこの看板だあ~!!と、うづくまっていた時に、猫太郎!お前、親友の心配をせずにヤッパリ笑ってたんだな( ̄∀ ̄)

オレの恥ずかしい過去とデッケエ、ボンレスハムの様な外人のおばちゃん達に、無理やり抱きつかれ肉をグイグイ押し付けられ迫られた話をしたな( ̄∀ ̄)

額にまだ残る傷も含めて、オレの古傷を暴露して、またオレ様のイメージと人気を下げようとしているな( ̄∀ ̄)
【猫太郎さんの好みは?猫太郎さんが気になって(*^З^)】
て~猫太郎は言われないから、ひがんでるな♭(* ̄∇ ̄*)ワルいな~

今日は丸々太った太刀魚とアジ数匹しか釣れてないが、貝もあるぞ
今からワイン持って寅吉を連れて行ってやるよ( ̄∀ ̄)
新鮮で旨い刺身とフライと南蛮漬けを、お前じゃなく猫太郎ジュニアと、寅吉と、鎖骨とくるぶしのキレイなお前の嫁に食べさせてやるよ( ̄∀ ̄)
新米も、得意先のオバちゃんからもらったから持っていってやる
酢と三つ葉とサラダバー用の野菜を用意してくれ( ̄∀ ̄)
逃げるなよ("⌒∇⌒")
寅吉、ジュニアに会えるぞ~( ̄∀ ̄)また猫太郎の家の壁で爪研ぎをして好きなだけ運動会をしてやれ♪
( ̄∀ ̄)天才リュウでおまるでごじゃった("⌒∇⌒")

猫太郎のダチ りゅう

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします


最新の画像もっと見る