☆うさうさ生活☆

気まぐれなブログですがよろしくお願いします♪

うさぎがピョン

2008年02月24日 | Weblog

先日2月21日に「うさぎがピョン Vol.6」が発売されました



今回うさんぽ会の様子が掲載されています



このうさんぽ会はmixiで知り合ったうさ友さんと開催したものです

うさんぽ会したのは昨年の5月

なかなか掲載されないのでボツになったのかと思いました



この集合写真にりんと私がいますよ~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピトッ♪ (haruu)
2008-02-24 19:51:55
やっと掲載されて嬉しかったねっ♪
りんちゃんとのうさんぽがこうしてステキな記事としてずっと残るもん記念号だよねっ
ママにピトッってしてるりんちゃんのオカオが可愛いよっ
もちろんのりちゃんも可愛いよっ♪
返信する
初めまして (ぷうママ)
2008-02-25 13:19:03
初めまして、ぷうママと申します。
遅くなりましたがりんちゃんのお悔やみ申し上げます。
亡くなった全後も度々遊びにきていたのですが急な事で何と言ったらいいかわからなくって・・

私もりんっていう名前のロップと暮らしているので何となく親近感を覚えて(^^)

りんちゃん、はなのりさんに最後まで大事にされてとっても幸せだったと思います。

私もいつかその日が来るのが怖いけど後悔しないようにいっぱいりんと一緒にいたいです。

うさぎがピョンの今月号、買う予定なので是非拝見させて頂きます(^^)
返信する
haruuちゃんへ (はなのり)
2008-02-25 23:10:04
本当やっと掲載されたね~
今回のピョンは永久保存版だね♪
りん、ピトっていてるとゆーか埋もれてる?
この時、ちゃんと抱っこできてないのよね~
haruuちゃんにお手伝いしてもらってもちゃんと抱っこできていない私って。。。
あはっ私のことも褒めてくれてありがとう
haruuちゃんも美人さんよ~
返信する
ぷうママさんへ (はなのり)
2008-02-25 23:21:27
はじめましてっ
このあんまり更新されないブログに遊びに来てくださっていたのですねっ
ありがとうございます
うれしいです

本当、りんの旅立ちは突然のことだったのでショックは大きかったです
でもやっと最近、あの子が私達の所にきてくれたことに感謝する気持ちの方が大きくなってきました

ぷうママさんのうさちゃんもりんちゃんなのですね
本当なんだか親近感がありますね
りんちゃんと素敵な時間をたくさん過ごしてくださいねっ♪

あまり更新しないブログですが、よかったらまた遊びに来てくださいねっ
よろしくお願いします
返信する