はなのか

~癒しの花々・フラワーアレンジメント・いけばな・暮し~

エコテープ*四角のストラップを作り続けて・・

2018年10月08日 | エコテープ

 

 

四角のストラップをどんどん作ったら

三十数個になりました。

10個程は貰って頂きましたが

残っているものはどうなることでしょう?

 

 

直ぐに完成するので

まだまだ続けて作っていますが

カニカンストラップがなくなりました。

また100円ショップへいってきます~(^^)/

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後片付け | トップ | 庭の点検(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪~こんにちは (えこ)
2018-10-10 13:20:58
お久しぶりですね。

沢山のストラップが出来上がり、

お友達も喜ばれ、

マダマダ、沢山作ってくださいね。
返信する
減っては増えます (はな)
2018-10-10 15:03:02
お久しぶりですね。
お元気そうでなによりです。

ストラップは減ったと思うとまた増えるの繰り返しで140個になりました~
返信する

コメントを投稿

エコテープ」カテゴリの最新記事