はなのか

~癒しの花々・フラワーアレンジメント・いけばな・暮し~

アンパンマンのカップ麺 ちいさい子の食べ物は楽しいです

2016年01月31日 | グルメ


 

アンパンマンのカップ麺

 

小さい手にフィットする大きさ

アンパンマンの優しい顔

色合いが楽しそう

 

 

中にはアンパンマンとバイキンマンのお麩

 

幾つ入っているかな〜

 

ドンドン出てきて

 

 

10個!

 

大人でも楽しいわー

 

 

アレッ?

私だけかな?

 

孫ちゃん達のためにと思ったけど

 

私が十分楽しめました

 

 

今日は楽しみが2つあります

 

 

ひとつは

エコテープの教室

お仲間との話し合いが

楽しみです

 

 

 

もうひとつは

パン教室の

新年会

先生の教えてみえる他の

教室の方々ともお目にかかれます

 

夫はやはり新年会

お昼ごはんの心配なしです

 

 

こんな楽しい日もたまには…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【パーツクラブ】へ  ある... | トップ | お鏡餅に絵が描いてあるふしぎな置物 アートですね... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~♪ (えこ)
2016-01-31 19:41:52
今日は有難うございました。
楽しいカップ麵ですね。
今日は楽しめましたか??
私はあじろ編みが出来なくて、
先輩の方に手伝ってもらいました。
マダマダ勉強ですね。。
楽しみがいっぱいです。
又、教えてくださいね。。

返信する
えこさん コメントを有難うございます (はなの*かおり)
2016-02-01 08:12:33
昨日はお話もできなくて残念でした。
楽しいことは一日一つがいいのですが
重なる事もありますねー

2作品を一度に制作!
意欲が素敵!
私も何か作ります~
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事