はなのか

~癒しの花々・フラワーアレンジメント・いけばな・暮し~

孫くんのはじめての運動会は見事な秋晴れ

2022年11月04日 | まご

 

昨日は秋晴れの運動会でした

4番目の孫くんの初めての運動会

運動会といえば皆で食べるお弁当が楽しみでしたが

コロナ禍の運動会はお弁当無しです

午後の部が無いので朝が早くて

8時30分開始の運動会でした

 

皆が応援に来てくれて

孫くんは嬉しかったと思います

 

この幼稚園には

娘たちと3人の孫たちが通って

いたので

今年も参加できて嬉しさは格別でした

 

お弁当がない寂しさを埋めるために

午後には皆にケーキを配りました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジブリパーク | トップ | 五人目の孫くんのお食い初め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まご」カテゴリの最新記事