はなのか

~癒しの花々・フラワーアレンジメント・いけばな・暮し~

誰が作ったのかなー雪だるまが、、

2024年01月26日 | まご

買い物帰りに隣家の長女の家の玄関先に

可愛らしい雪だるまを発見しました

誰が作ったのかと思って通り過ぎましたが

夜になって判明しました

 

長女家の次男が学校帰りに友達と数人で作ったとの事

顔はホッコリで胸にはハートがつけてあります

中2の男子が作ったものだそうですが

可愛らし姿に心が和みました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二十歳のつどい | トップ | 大きくなった侘助は沢山の花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まご」カテゴリの最新記事