はなのか

~癒しの花々・フラワーアレンジメント・いけばな・暮し~

菱かがり編みのバッグやっとできあかり☆ダストボックスからの変身

2019年08月26日 | エコテープ

 

長い期間をかけてやっと出来上がりました。

世間はすっかり秋の気配でもう時期外れなのですが強引に持ってでかけています。

 

やはり自分で作った物は思い入れが違いますね。

 

 

バッグの内側の編み目を隠すために、今回もレースをつけました。

中身も見えづらくなるかしら?

 

 

はじめはダストボックスの筈でしたが失敗してバッグになり満足です。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 55cmのバランボール | トップ | フルーツ店の美味しいフルー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪~こんにちは (えこ)
2019-08-26 14:53:28
はなさん  お久しぶりです(#^^#)

ダストボックスからのバックの発想が良いですねぇ。

ステキ、素敵なバックがまた増えましたね。

又、ダストボックスを作ってください。

バランスボール、飽きずに頑張ってね。
返信する
Unknown (hananoka2218)
2019-08-26 16:47:41
えこさん
こんにちは!

コメントをありがとうございます。
同じようなバッグばかりですが楽しんで作ることが出来ました。

ダストボックスも簡単レシピにして作りたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

エコテープ」カテゴリの最新記事