はなのか

~癒しの花々・フラワーアレンジメント・いけばな・暮し~

匂うがごとく、、

2022年04月26日 | マイガーデン

 

昨日は雨がる降るという予報だったので、午前中に頑張って庭仕事をしました。

花弁を30リットルのふくろ二袋に詰め込みましたが午後になっても雨が落ちてこないのでもうひと頑張りしました。

私にしては上出来でちょっとした達成です。

今日は良く晴れたので日陰でひと頑張りします。

♪夏は来ぬ♪

裏庭の卯の花?が満開になり真っ白の木になりました。

日陰なのに毎年良く花を咲かせてくれます。

我が家の卯の花は匂わないので、偽物の卯の花だと思っていましたが、匂うがごとく咲くからあの歌詞になったということも知りましたー!

長年にわたり偽物扱いをしていてごめんね(笑

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無心になって、、、 | トップ | 大きなスイカを持ってはいポーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイガーデン」カテゴリの最新記事