はなのか

~癒しの花々・フラワーアレンジメント・いけばな・暮し~

佐布里池の梅はもう終わったかな?

2013年03月23日 | お出かけ

  佐布里池は大きくて美しい池でした。
  梅はまとまって植えてなくて、点在しているのが残念でした。
 
   今まで、みた梅で、一番だったのは、掛川城も見ることの出来る
   掛川の   龍尾神社  でした。
   しだれ梅が、これでもかという位、300本が裏山にいっぱい、見事でした。


  






   



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いけばな    ≪はなのかい... | トップ | 竹で作った花入れのアレンジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事