花の命

障害者が花を生けたり、パステル画を描いたり、七宝焼きをやったり、ちぎり絵を作ったりしています。

三原色パステル画講座

2016-02-26 08:32:23 | パステル画
三原色パステル画講座

怜子さんが、40分かけて磐田にお越し下さいました

またまた、遠い所を…   ありがとうございます

花まゆのつばき  まゆだまで作って来て下さいました

     

以前、講師のアシスタントをしておられたとか…

難しいのに、私のために…  ありがとうございます


最近、描いた菜の花 


   【菜の花】 

    


前々から、ツリーと天使を描きたいとおっしゃっていた

  【クリスマスツリーと天使】

        

クリスマスツリーではなくて、普通の木に天使

星の光がうまい具合に輝いている


    【雪の富士山】

            


説明書がなかったが、うまく描いてくれました

マンツーマンだったからかもしれません

富士山のてっぺんは、真っ白だから、思い切って白くする

木の枝は、真っ白な所もあるから、上手に白くする


2時間半の楽しい時間でした

又のお越しをお待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝比奈川河津桜 | トップ | 豊岡梅園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パステル画」カテゴリの最新記事