花の命

障害者が花を生けたり、パステル画を描いたり、七宝焼きをやったり、ちぎり絵を作ったりしています。

身延山

2011-08-09 17:34:48 | 障害者の心
身延山に行って来ました



斜行エレベーターがあるのを知らずに、階段でロープウェイの場所まで…

障害者にはきつい~

      

身延山山頂から見た景色は、ちょっと雲がかかって
晴れた日には富士山が見える



北側展望台の道のりも、3分だというけれども

私には砂利道で上り坂   きつい~い

南アルプスも雲に隠れて見えない

降りて来て

久遠寺に…



私は中に入らず、主人いわく 「広い~」



久遠寺の桜は有名

階段で疲れたあ~

70段くらいあったかなあ~

一気に上らないともっと疲れるからと思って登っていったけど、それがいけなかったかなあ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身延山 | トップ | パステル画 共感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

障害者の心」カテゴリの最新記事