章の花

松月堂古流の生け花をはじめ、花に囲まれた生活について、いろいろとお知らせします。

薔薇咲きだしました。

2011-05-21 09:49:42 | Weblog
  今年は朝晩寒くここ数日昼間の暑さは薔薇にとってどうなんでしょうか?

  私の庭も今 盛りかなー
   

  玄関の近くのバニーが満開

  
   パーゴラの上はロココとお化けバレリーナ ピンクはルイズオデです。

   

   
  庭を見たところです。

   
    白く見えるのはアリスターグレイ 一年間良く咲きます。ほのかな香りが又よいですね。

   ブルーホユー 色が変化して綺麗ですが 暑い日差しに花弁の先が焼けるのがかわいそう。
   蔓ブルームーン 今年は花が沢山つきました。花弁が多いので咲き始めに寒い雨が降ったり
   暑いと咲き切らず残念です。
  
  黄色から咲き始め最後ビロードの赤 チャールストンかしら?

  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (yossy)
2011-05-26 12:44:42
きれいに咲きましたね。

PCでは,香りがしないのが残念。

5番目のオレンジ色にみえるバラは何という名前ですか?

コメントを投稿