相棒♪ レオっちとの生活☆

相棒レオが旅立ち、その後Skyがやってきました。
レオっちとの思い出、Skyとの日々を綴っていきます♪

みなさん、ありがとうございました(*^.^*)

2019-11-13 07:01:01 | イベント♪


非常に冷え込んだ高山へWAN-WA杯のためにお越し頂けたみなさん

本当にありがとうございました



勇ましい姿



華麗な一面



一生懸命な思い

そして



上手に出来ることが目的なのではなく



愛犬と共に楽しむ気持ち・姿が とても気持ち良く



そして笑顔で過ごすことが、とても大切なんだと再確認させてもらいました

本当に感謝しております




たくさんの笑顔をありがとうございました!

簡単ではありますが、心よりお礼申し上げます


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


レオっちのつぶやき


そうっ! それを報告しなくっちゃね(^_-)-☆

今回BCRNさんへの後方支援として募金を募らせて頂きました。

結果 16,000円が集まる結果となりましたこと、ご報告させて頂きます。

後日、第12回WAN-WA杯参加者一同として 送金させて頂きます。

ご理解、ご協力頂き 本当にありがとうございました(#^_^#)


…尚、仕事が急に忙しくなったことに加え、日々の生活に追われ、写真の整理も付いておりません(;´▽`A``

ブログやインスタへのアップ、また閲覧する時間が取れず ご挨拶も出来ておりませんこと、すみません。。。

追って訪問させて頂きますが、よろしくお願いしますm(__)m



インスタグラムもやってます
よかったら、画像をクリックして見てくださ~い

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何の日??(*^▽^*) | トップ | 第12回WAN-WA杯 ~お... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2019-11-13 15:27:09
ゴ○○ キャッチの母です(笑)

先日は、お世話になりました~
楽しい1日を、早朝から夜まで過ごすことが出来て
うれしかったです♪
(日曜日も観光しましたが・・・)

そして、タキシード姿のキャッチのUP
ありがと~ございますm(__)m
かわいくて、ヨダレものです(笑)

募金も、賛同してくださった方が多くて
ほっとしました・・・
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

私も、最近、公私共に忙しく、
IGは、POSTも訪問もほぼ出来ず、
ブログも、イマイチですが、
詠み逃げ、お許しを~m(__)m

お忙しい中、ありがとうございました~☆彡
返信する
Unknown (Unknown)
2019-11-13 22:03:59
ハンナのキャッチ姿!ありがとう!( ̄∀ ̄)
毎回いつも支度から進行ありがとう御座います!
楽しいゲームはやはり他では味わえないですね!

また来春もWAN-WA杯楽しみにしてますね(^_^)
返信する
Unknown (ロジャー母)
2019-11-14 12:35:53
WAN-WA杯ではお世話になりました。
3年ぶりでしたが、やっぱり楽しい\(^o^)/
エナンはともかく、ロジャーが参加できるのは
WAN-WA杯だけだから(笑)
私、今回とてもたくさん走った気がするのは
気のせいだろうか?
エナンは田んぼにドボンするし、おおわらわでした(大汗)
お忙しい中、準備運営お疲れ様でした。
ありがとうございました(≧▽≦)
返信する
Unknown (ののば)
2019-11-14 17:04:43
先日はありがとうございました
& お疲れ様でした🙂

ちょっと、私 写真 上手じゃないですかっ!!
ん? カメラがいいだけ??
ん?あんだけ撮ればそりゃ何枚かは
ヒットするだろう…
まあまぁ… 早いとこ 3000枚の写真整理してくだいね〜(爆)
返信する
きゃっち母さんへ♪ (hanamusi)
2019-11-18 21:32:31
こんばんわ☆彡

こちらこそ♪ 楽しい時間をありがとうございました(*^.^*)
こうして、気持ちの良い時間を過ごせるもの、みなさんが 楽しんで頂けるから♪♪
たくさん充電させて頂きました(^。^) 感謝感謝です☆彡

そんな皆さんの気持ちが、募金にも表れたのではと(#^_^#)
たまたま取り仕切りをしておりますが、とっても気持ち良くやらせてもらってます♪

写真の整理が もう少しかかるので、ブログやインスタを封印して頑張ってますが、なるべく早めに復帰できるようにしなくっちゃ(* ´艸`)クスクス

もう少々おまちくださぁ~い(^_-)-☆

あっ… MCカミカミでしたが(笑) 読んでて笑顔にさせてもらって、こちらもありがとでした(〃艸〃)ムフッ

訪問ありがとうございました♪
返信する
だいすきさんへ♪ (hanamusi)
2019-11-18 21:35:55
こんばんわぁ~☆彡

こちらこそ! 朝から夜まで♪ いっぱい楽しい時間をありがとうございました(^_-)-☆
あっ… 翌日は、寝過ごしたりと大変失礼しましたが( ̄▽ ̄;)

WAN-WA杯は、たまたま取り仕切ってるだけで、こうした雰囲気を作ってくれているのは 参加して頂いている皆さんのおかげなんだと(*^.^*)
会を重ねるごとに 強く感じております♪
是非、これからも 楽しい時間をご一緒できるのを楽しみにしておりますね☆彡

お世話になると思いますが、よろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ

訪問ありがとうございました♪
返信する
ロジャー母さんへ♪ (hanamusi)
2019-11-18 21:39:26
こんばんわぁ~♪

こちらこそ♪ 楽しい時間をありがとうございました(^_-)-☆
ホント、久々でしたが ロジャー君やエナンちゃんに会えてうれしかったです(^▽^)/

にしても… エナンちゃんのドロップが、すっごくスムーズで 何故か すごくうれしく見てました(*^^*)
でもね、、、田んぼを突っ走った姿、、、写真に収めたかったなぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ

なかなかお会いできる機会は少ないですが、また是非遊んでやってくださいねぇ~(*^▽^*)
よろしくお願いしま~す☆彡

訪問ありがとうございました♪
返信する
ののばさんへ♪ (hanamusi)
2019-11-18 21:44:42
こんばんわぁ~♪

うんうん♪ たくさん写真撮ってくれて なかなかいい写真ありましたよぉ~(^○^)
編集が もう少しで終わるので、取り合えず 配布用につくったらお知らせしますね(^_-)-☆

…ただし、、、さすがに3,000枚はキツイ( ̄ー ̄)
これだけの量の写真を修正したことがなく PCは値を上げてストライキを起こすので、もうちょっとやさしめにお願いします(*`艸´)ウシシシ

12月は違った意味でお世話になりますが、そちらもよろしくです(* ´艸`)クスクス

訪問ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

イベント♪」カテゴリの最新記事