相棒♪ レオっちとの生活☆

相棒レオが旅立ち、その後Skyがやってきました。
レオっちとの思い出、Skyとの日々を綴っていきます♪

第12回WAN-WA杯 ~おもいでぽろぽろ♪~

2019-11-23 07:01:01 | イベント♪


一息つくつもりが… サボりまくったレオパパです(*`艸´)ウシシシ

さてっ!楽しかったWAN-WA杯

レオパパ目線での、勝手な振り返りから再スタート(笑)


決めポーズ


今回飛び入り参加してくれたエマちゃん



( ̄ー+ ̄) 美人さんの予感


こんな日は


開催日は、霜がドッグラン一面に霜が降りる寒さ



やっぱりお昼は鍋焼きうどんでしょぉ~


ダレが頑張った?


今回フライング部門優勝の空家 おめでとぉ~

そして、それを支えた お助けマンの私のスローが光ったねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ



で、ですね( ̄▽ ̄;) す、すみません


ごめんなさい


?? ひまわりちゃん、どうしたの?



あっ、、、いや、、、すみません( ̄▽ ̄;)


仕事しろよぉ~


今回はホスト役に徹した相棒レオっち

うんうん 頑張ってるじゃん



???



( ̄ー ̄) これこれ



その、口元のヨーダはなによ



とまあ、みんな楽しかったってことで(* ´艸`)クスクス


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


レオっちのつぶやき


ですね また来年WAN-WA杯でお会いできますように(^_-)-

本当に楽しい時間をありがとうございました



インスタグラムもやってます
よかったら、画像をクリックして見てくださ~い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさん、ありがとうござい... | トップ | ちょっと…聞いていい?(´-∀-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント♪」カテゴリの最新記事