相棒♪ レオっちとの生活☆

相棒レオが旅立ち、その後Skyがやってきました。
レオっちとの思い出、Skyとの日々を綴っていきます♪

コマイヌ?(* ´艸`)クスクス

2019-12-03 07:01:01 | 旅行
先週の出来事



南禅寺で紅葉を楽しんだ後は



祇園近辺をぶらぶらと



いろいろ歩いて楽しんじゃいました



っと、もうちょっと移動しますよ(^_-)-



八坂神社の前で記念撮影して
(ワンコは抱っこしてなら入ってOK)



高台寺へ繋がる台所坂へ

高台寺はワンコNGだけど、この台所坂まではOK

中は一緒に入れないけど、雰囲気を味わえて とってもいい所

っと?



撮影会が始まっちゃった(* ´艸`)クスクス


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


レオっちのつぶやき


案外、私以外の撮影には協力的なのね?



インスタグラムもやってます
よかったら、画像をクリックして見てくださ~い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深まる秋を…ってσ(^_^;)アセ... | トップ | 旅の醍醐味は?(* ´艸`)クスクス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事