相棒♪ レオっちとの生活☆

相棒レオが旅立ち、その後Skyがやってきました。
レオっちとの思い出、Skyとの日々を綴っていきます♪

男たちの旅♪ ~ ウマウマタイム☆彡 ~

2016-06-17 06:01:01 | 旅行
さて、北の大地での思い出を(=^_^=)

ドッグランでいっぱい遊んで



北海道の2日目は 富良野のロッジにお泊りです(o^∇^o)ノ

ワンズたちは、それぞれマッタリです







??

SORA君は、どこいった???



なに、窓際でひとり たそがれてるのさぁ~



ええっ?? 今さら(; ̄ー ̄川 アセアセ

雨なんて関係ないって、外で一番はしゃいでたくせにぃ~


っと、休憩したところで、お待ちかねの ウマウマタイム



今回、SORAぱぱさんが 奮発してくれて!  貝あり 肉あり カニさんあり

ワタシが目にするカニさんといえば、、、  ボイル後冷凍したものですが、さすが本場

冷凍前のボイルしただけの逸品を頂きました。。。

本当に美味しかった!!!!" またお願いしま~す(笑)


そしてワンズ達には 蒸かしたサツマイモをご用意



何故か? 自分たちのものって 分かっちゃうみたい(笑)

って、、、おーい。。。



滝を出現させているのはキミだけだから、相棒

恥かしいから、、、やめておくれぇ~





できる男

食卓の上にアゴを乗せ、目の前を肉が通過しようが反応せず、ジッと待つSORA君

君は偉いっ!! 


WAN-WAでBBQ日程

7月30日(土曜日) 詳細はこちらをどうぞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WAN-WA De BBQ会♪ ~ ... | トップ | 男たちの旅♪ ~ 水泳大会っ‼... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2016-06-17 15:57:17
ちょ太郎、やっぱり、イケメンだなぁ・・・

あの、気付いたのですが、
そのヨダレ王、血筋かなぁ・・・
キャッチ以上にそんなにオヨダが出るのって、
レオッチしか見た事がないんだけど(汗)

あっ、褒めておきました(笑)

カニ、そこにいたんだね!
返信する
キャッチ母さんへ♪ (hanamusi)
2016-06-17 23:43:02
こんばんは☆彡

空太っち♪ カッコイイよね~(*´▽`)
ちょっとツンデレで♪ それでいて 静かないい男ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さすが! 北の王子です(o^-^o)

っと...
私も結構 白黒さんにはあってきたつもりですが、、、
彼ほど 滝を出現させる子は 出会えてないんですよ(笑)
なので 我が家でご飯をあげる時は、「マテ」は 全くしません( ̄▽ ̄)ニヤリッ
だって 汚れるんだもん(爆)

キャッチ君との 滝の演出♪ やってみるぅ~( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ところで、これって 褒められた(笑)
褒められちゃった(·∀·)ニヤニヤ

訪問ありがとうございました☆彡
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事