相棒♪ レオっちとの生活☆

相棒レオが旅立ち、その後Skyがやってきました。
レオっちとの思い出、Skyとの日々を綴っていきます♪

『最強』の姿を見る( ̄▽ ̄)

2019-03-20 07:01:01 | 旅行
さて、鳥羽の旅

目的地は



モクモクと煙が立ち込めるこちらは…山安水産さん

他の食材持込OKの焼き牡蠣の食べ放題 しかもお値段 お一人2,000円と来たもんだ



しかし! 侮ることなかれ!!!



これが絶品のお味です マジですマジ

くぅ~ しあわせぇ~



そ、それがねぇ~(笑)

ネットの口コミに『ゴーグル必須!』なんてことが書かれてましたが

本当に必要でした(= ̄∇ ̄=)  実際付けてた人いたし(笑)

でもでも! それ以上に魅力ある山安水産さんでしたぁ~

ありがとぉ~







これこれ、キミにはけむいって



キミ、、、

食欲…最強、、、


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


レオっちのつぶやき


貝類はダメだって、、、って、それ以前にダイエットだろ?? 相棒(笑)


お知らせ
第11回WAN-WA杯は 5月18日(土曜日)開催
エントリー方法など、詳細含め後日ブログにてお知らせします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もちろん…もちろんだよぉ~(... | トップ | 都合の悪いことは…( ̄∇+ ̄)v... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事