きょうも仲良くネ

はなともも、すずさんとの事

これ、なんていう技?!

2011年02月22日 | きょうも仲良くネ@日常

日曜日 いつものドッグランで

ボーダーコリーハヤト君が 私相手に見せてくれた

技!

 

高速連写で

 

ホタちゃんとマックス君

なにやってんダア~

 

お マックス君が 飽きてきた (笑)

 

それにしても 扁平なケツだ・・・(涙)

とうとう 生きている間だには プリケツに成れなかった・・・(滝涙)

ソンナ事どーでもいい! 

ハヤト君凄いね~

 

最後は なでなで ありがとうね~♪

 

ダーリン編も有りマス



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホタルママ)
2011-02-23 12:46:08

あれれ・・・??

なんでホタいるんでしょーーー

おばちゃん何やってんの・・・って思って
観てたのかしら~?
ホタママさんヘ♪ (こんばんは~♪)
2011-02-23 21:40:02
ホタちゃんずーっと居てくれて、ちょっかい出してくれてましたよ(笑)
案外ホタちゃんもやってくれたりして(萌)

インディーもやってくれるかな~(笑)

コメントを投稿