きょうも仲良くネ

はなともも、すずさんとの事

やっぱりいつものドッグラン♪

2011年02月21日 | きょうも仲良くネ@日常

昨日の日曜日

久しぶりに 無料のドッグラン に行ってきました

まず はなちゃんの笑顔から 

1時過ぎに到着したので すでに沢山遊んでいます

 

大きい子ちゃん達が 沢山居ました

その中で 近くに寄ってきてくれた

グレートデーンちゃん

以前もお会いした子です

のに 名前を聞くに至りません 

 

 

リーベママちゃんが抱っこしているのは

多分ウイペットの マックス君

マックス君家と リーベ家は

お家がご近所さんだそうで

そのよしみで 私達もダッコさせて貰いました (意味不明 

 

なんだか 懐いてるネ~

 

こちらは 癒し系 小梅ちゃん

何だか癒されるのよね~

このお目目が良いのよね~ 

 

 

こちらは

卑しい系の方々

 

モ ももちゃん

場所変えて ガンミしてるし~

何処までキャバええの?!!

 

 

しばらくすると ボーダーコリーのハヤト君がやってきました

やんちゃで、フリスビー大好きな ハヤト君

 

 

ハヤト君に遊んで貰った 写真が有ります

長くなるので、後程

 

取り敢えず 前編 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿