きょうも仲良くネ

はなともも、すずさんとの事

女子考 それぞれ

2011年02月17日 | ジャックのはなちゃんの事

女子って 大変です 

おしゃれも気になるし

美味しいものは人一倍食べたい

でも、スタイルもきになるし

日々女子力アップも怠ってはいけないし

 

人なら 女盛りの リーベちゃん

 

リーベちゃんを守って居る ホタちゃん

では有りません(笑)

 

ボールが欲しいのです

 

そう 一旦手に入れた物 女子は簡単には手放しません

 

トコロガ!

しつこく狙うホタちゃんに 死んだふりした隙に

取られちゃった(笑)

 

取られたんじゃないワ

あげたのよ! 失礼ね!!・・・byリーベ

ぁ・・失礼しました~(笑)

 

 

やがておやつタイムが始まりました

ホタちゃん 頑張って頂戴コール 

おばちゃんチョウーダイ!!・・・byホタ

・・・・・・・ ・・・byリーベ

 

負けないわ!

 

声デカ!(爆)

 

 

普段のリーベちゃんはこんな笑顔♪

隙がありありで可愛いリーベ♪

食いしん坊なのにスタイルが良いよね~羨ましいワ~

 

 

我が家の女子 はなちゃん

この日初のオヤツタイムでの事

満面の笑顔で参加してます カワエエ

シカーシ

他の子達の真剣な眼差しに負けてるぞ

大丈夫か?(笑)

 

ボギータンの真剣さに気が付いたはなちゃん 

 

早々に戦線離脱 

 

我が家の女子 弱 (苦笑)

 

女子って力の入れどころが有るのよね~

リーベちゃんは オヤツ

はなちゃんは フリスビー

 

おまけ 

人科 女子 ボギシンママ の入力所は

カラオケでした~(爆)

 

携帯でカラオケちうのボギシンママ

今にも踊り出しそうな お手手です♪ (笑)

 

 

 

次は 男子編 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リーベママ)
2011-02-17 11:41:26
リ~ベちゃん可愛いわ~♪沢山載せてくれて有難うございます。
女の子達はやっぱり顔つきが女の子って感じですよね。いつでも笑顔を忘れないし。
はなちゃんの諦め様の写真が、まさしくそんな感じ。
連写ってやっぱり面白いねー。
ボギシンママの“手”が、熱唱してる感じ~(笑)
リーベママちゃんへ~♪ (こんにちは~♪)
2011-02-17 15:29:17
シャッターチャンスを狙っても、デジカメって微妙に遅れるのでね~
連写は良い仕事してくれます。

ボギシンママちゃんのお手手、歌ってますよね(笑)
楽しんで頂けたら嬉しいです♪
Unknown (ボギシンパパ)
2011-02-18 09:00:09
やっぱり女の子が欲しいです・・・
はなちゃんもリーベも抱っこすると可愛いもん!!
ももちゃんが抱っこさせてくれるとモットうれしいですね~~~~
あらら~~家のお母ちゃん・・・はずかしい
Unknown (ボギシンママ)
2011-02-18 12:46:12
ぶははははぁ・・・(笑)恥ずかしぃ!!  こうやって歌ってたんだ!!初めて挑戦した?歌だったんで必死でした・・・この歌は難しかったけどダンスは大得意なボギシンママで~す☆ 
ボギシンパパ&ママちゃんへ♪ (こんにちは~♪)
2011-02-18 15:41:06
まあ♪まあ♪それぞれにコメント頂いて、ありがとう♪

ワン子も女子と男子では骨から違うから、抱っこした感覚も違うのでしょうね~♪

ももちゃんは3歳までには、抱っこOKになるように注意しておきます。

ママちゃん、次回はカラオケコースですね(笑)

コメントを投稿