はなまる痛心2023

身体障害者の単なるボヤキです。宜しくお願いします。

こんな大きな箱を置き配されて困りました。

2023-07-17 02:42:10 | 暮らしの中で
お部屋まで運ぶのも大変でした。部屋に運び入れて、ところで何が届いた事やら?と思いつつ開封して、驚きました。

スコッチカルテープでした。何もこんな大きな箱に入れてデリバリーしなくても良く無い!?

全く人騒がせな箱でのデリバリーでした。(笑)



車椅子で生活してるので、お部屋に荷物を入れるのは、凄い大変な労力なのです。健康的で車椅子生活する前までは、何も気にする事もなく出来てた動作だったので、余計にショックを受けた今朝の事でした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿