アヤの ブログ

地元の特権 富士山の四季の様子や 身の回りの出来事を アップ出来たらよいなぁ~

春だなぁ~~

2023-02-25 | 日記
2月25日 土曜日
編み物は 前身ごろまで来ましたが? 前回のようには スムーズにいかなく
もたついてます  でも 今月中には 編みあがる計算 もう~心此処にあらず  次の 編み物の 構想が 出来上がってます~(笑い)

我が家のお庭にも 春の気配?・・・・・



パンジーや クリスマスローズ サクラソウなどが 咲きだしました~~

深紅のボケの花  花色が 大好きです

パンジーも 元気が出てきました~~

みて・・みて~~  水仙に蕾が~  見つけました~~ 確かこの花は
ラッパ水仙の八重❔?だったかも?  咲いてみなければわからない 楽しみな花です・・・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 頑張りました~~ | トップ | ベスト出来上がりました~~ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (siawasekun)
2023-02-25 17:37:05
とっても綺麗ですね(o^^o)
とっても美しいですね(o^^o)

眺めてほっとし、心和みますね。

お互いに尊重し合い、認め合うブログ交流、いいものですね。
応援ポチ(全)。
返信する
Unknown (shokora1129)
2023-02-26 07:34:21
shokora1129です。
アヤさん おはようございます(^_^)
アヤさんのお庭 お花たちがキレイに咲いているね🎵
ボケの赤い花が魅力的💕
ベストの編み上がり 楽しみにしているよ。
無理はしないでね アハ😅
返信する
こんにちは (fufu)
2023-02-26 12:27:33
アヤさんのお庭も色とりどりのお花で
春近しと思わせるようになりましたね
私のラッパスイセンも同じくらいの蕾が出てきたようです
お花が開花するのが楽しみですね

編み物も根詰めると体が疲れちゃいますね
ボチボチ、でも網上がりを楽しみにしています
返信する
初めまして (hanamaruアヤ)
2023-02-26 13:24:20
siawasekun 様
初めまして コメントありがとうございます
車の運転が出来ないのと 最近出かけるのがおっくうになってる 後期高齢者です
散歩がてらの 近場の風景 お花大好き人間ですから
カメラ片手に 写真アップ の記事を捜し歩いてます  其れと 昔取った杵柄 編み物の 作品アップを
試みてます。
どうぞよろしくお願いします。
返信する
shokora1129さんへ (hanamaruアヤ)
2023-02-26 13:32:18
こんにちは
年寄りの冷や水???  ベスト編みに燃えてます~
😂 折角編んだベストが 昔 なまじ習ったばかりに
どうしても納得がいかず 二枚めを 編みました
此の編み架けのベストは 暇が出来たら 別物に
作り直そうと思います
今朝は冷たかったが 日中になったら 晴れ間が出てるので暖かいです。
ご心配ありがとうございます  明日当たり仕上がりそうです。
返信する
fufuさんへ (hanamaruアヤ)
2023-02-26 13:38:02
こんにちは
植物は 季節を感知するのが早いですね~
春を感じたのか 春の草花が そろそろ蕾を膨らませて 花がちらほら咲きだしました~ 寂しい猫デコのお庭ですが  今だけは 華やか? になりました
ベスト 愛おしい 旦那様 ?( 今は なんですが? 一緒にいる勤めで
編んでやりました~  明日当たり アップできそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事