アヤの ブログ

地元の特権 富士山の四季の様子や 身の回りの出来事を アップ出来たらよいなぁ~

台風一過・・・・・

2021-09-20 | 日記




昨日17時ごろの 富士山です。 大雨も期待外れで ホッとしました。
東の空は 黒い雲が・・・・まだぶきみさがありましたが・・・・・

折角 蒔いた 秋冬種が 発芽したので 叩かれてはと 思い心配したけど・・・・・・
ポット蒔き 手前の白菜 種が余ったので・・・・・あ・ら・あらです。


これはまだ発芽しないです 一日早く蒔いたんですけど~
再挑戦かも? しばらく様子見ます(笑い)

今日の富士山です


昨日の雲は?  今日は朝から気持ちの良い朝です 富士山には雲一つかかってません!!
今日は お彼岸の入り  お墓参りを兼ねて 叔母のご機嫌伺いに行ってきます(笑い) 母親の姉妹 4人いたのですが 一人になってしまい 寂しいようです 長女の初子だった私は 年が近い?のか わりと 気が合う 良い叔母なんです。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 彼岸花 | トップ | 幸せを運ぶ 黄色い新幹線 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2021-09-20 09:08:40
shokora1129です。
アヤさん おはようございます。
夜に雨が降って 今お日様が顔を出したよ😊
澄みきった青空に富士山はステキやね😃
秋冬野菜が元気に育ちますように🙏
返信する
Unknown (hanamaru アヤ)
2021-09-20 10:14:23
shokora1129さん
おはようございます 今日は 秋晴れ とっても地元良いお天気だよ~~ こんな時は 家籠りも もったいない~どこかに・・・・
気持ちはあるんですけど 体が付いてけません~~
秋野菜 ほんと~ 元気に育ってくれると うれしいのでが~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事