I LOVE Vartann

ヴァルタン刑事ことアレックス・カーターの大ファンです。その他モロモロ。ネタバレありです

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!!!!!!!

2007-04-12 12:09:47 | WithoutA Trace S3

∑(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
録画をセットして就寝。
さぁ、観ましょう♪とつけたら・・・・
BSの映りが悪くて、ジジジジ・・・・ザーーー
所々映るのだけど、肝心なところがザザザー
起きてれば良かった・・・・
なんだろう、リビングのほうは、時々映りが悪くなるんです。
寝室のほうはOKだから、配線がおかしいのか?

ジャックはちゃんと復帰できたのでしょうか?
誰が犯人だったのでしょうか?
うわーーー悔しいよぉ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら残念でしたね (さとうさんた)
2007-04-12 22:45:03
はなぽこさん、こんにちは。

肝心なところがザザザーはショックですよね。
NHKBSは一度しか放送しませんし・・・。
ジャックの復帰は一応出来たには出来たのですが、しっくりしませんでした。
失踪者、ポイントプレザントのサラは、なんだかこちらでも似たような役でしたね。教会や罪の意識に悩んでいるところなど・・・。

フォード捜査官のようなカーターさんの画像を
ありがとうございます!
返信する
WAT (はなぽこ)
2007-04-13 09:14:03
さんたさん、こんにちは♪
そうなんですよぉ・・悔しかったです。
お世話になっている方がエピガイをupしてくださいまして、内容がわかりました♪さんたさんもありがとうございます<(_ _)>
ジャックの復帰・・・しっくりしませんでしたね(泣)
ヴィヴも可哀想。彼らの上司の発言に腹がたちました。

The Pretenderのアレックス、フォード捜査官みたいですよね♪
YouTubeに動画があるよって教えてくれた方にURLを教えてくださいってオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イしたら、まだ彼女は観ていなかったそうで(苦笑)見つかったら教えてくれるそうです。わかったらお知らせしますね!
返信する