I LOVE Vartann

ヴァルタン刑事ことアレックス・カーターの大ファンです。その他モロモロ。ネタバレありです

Without A Trace キャラクター

2007-03-17 18:15:41 | Without A Trace S1


Without A Trace  Season1
 FBI 失踪者を追え

 メイン・キャラクター
Jack Malone(ジャック・マローン)
 特別捜査官で失踪者捜査班のリーダー。ボス!
  
Martin Fitzgerald(マーティン・フィッツジェラルド)
 特別捜査官。シアトル支局からNY支局に転属してきた。
 
Vivian Johnson(ヴィヴィアン・ジョンソン)
 特別捜査官。とても真面目で仕事中はほとんどジョークを
 言わない。だが私生活は妻&母親として幸せに暮らしている。

Samantha Spade(サマンサ・スペード)
 特別捜査官。とてもタフで容疑者の尋問や複雑な分析が得意。

Danny Taylor(ダニー・テイラー)
 特別捜査官。マイアミ警察からNYのFBIに転職した。
 とても行動派の捜査官。

Elena Delgado(エレナ・デルガード)
 特別捜査官。
 Crimelab.NLにはレギュラーの欄に名前がありましたが、
 スパドラには載っていません・・・後から出てくるのかな?

このドラマもジェリー・ブラッカイマー製作総指揮なんですね!
彼はいったいどれだけの作品の指揮をとっているんでしょうか?
なにか書き忘れていたり、間違っているところがあったら
教えてください。

Super!drama

Crimelab.NL(英語)
このサイトにはWATの他、CSI,CSI:マイアミ、CSI:NY
コールドケースも載っています。
ネタバレいっぱいですので、注意してください。


WAT情報を教えてもらってお世話になっております、
まめさんのサイト、So Closeにもぜひご訪問ください
ませWATのお話満載です




ひとりごと
DVD早くみたいけど今日土曜日はマイアミ、NY、GAと
たくさんあって、難しいなぁ・・・・
ミディアムも早くアップしたいし・・途中まで書いて保留・・
本当は午前中にレンタルしにいって、午後からゆっくり観る
予定だったのだが、可愛い娘に映画連れて行ってと頼まれ、
「ケロロ軍曹」観に行っちゃった
映画観終わったらその足でレンタルだ!とこれまた考えたが
娘のお友達が遊びに来ちゃって、ダメでした
結局夕方、TSUTAYAさんへ行ってきました。
ま、7泊8日ですから、ゆっくり観れるかな










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (まめ)
2007-03-19 15:32:23
ご紹介ありがとうございました♪
とっても嬉しいです(*^^*)
つたないサイトなのでお恥ずかしい限りですが(*ノノ)
エレナ捜査官は、シーズン3で一度だけゲスト出演があり
(全然記憶にないが・・・)
シーズン4の3話から(確か)レギュラー入りした捜査官です(^^)
アレックスさんが出演されたエピソードの詳細
わかり次第お知らせしますね~
いましばらくのお待ちを!!
ではまた~♪
返信する
お恥ずかしいですが(*´ェ`*)ポッ (はなぽこ)
2007-03-19 16:26:00
まめさん、こんにちは♪
いえいえ、私のブログとはもう比べ物にならないくらい、
まめさんのところは素敵です♪
はい、ぜひぜひぜひとも、アレックスエピの詳細がわかりました教えてください
今日、WATのS1観る予定だったのに、なんだかんだとやっていて、観てません
今はWOWOWで再放送されている「ミディアム」をかけながら
コメントしてます

返信する
楽しんでくださいね! (Garoto)
2007-03-20 20:51:52
はなぼこさんのWATチャレンジ、感想を楽しみにしています。
S1はアレックスはいませんが、どんなところに感動してもらえるかな?
レギュラーキャストはもちろん、ゲストオヤジも毎回なかなか興味深いので、こちらも要チェックです。
それから私が一人で宣伝しまくってる「オヤジキッド」きっとはなぼこさんには見つけてもらえないと思うけれど(勝手に思い込み)第1話からこそっと出てますので、よろしくお願いいたします。
返信する
オヤジキッド (はなぽこ)
2007-03-20 21:39:37
>Garotoさん
うーーーん、負けず嫌い(?)なので、絶対探し当てます「オヤジキッド」を(爆)
って・・・すっごい鈍感でもあるので・・・・・・笑
早く観たいのですが、手元にあるのに、娘がインフルエンザにかかってしまって、まだ観れてません
でもかなり良くなってきたので、明日あたりは観れるかな?
ちゃんとみたら、感想を書きますね
返信する