I LOVE Vartann

ヴァルタン刑事ことアレックス・カーターの大ファンです。その他モロモロ。ネタバレありです

アレックスが出演した作品の画像♪

2007-04-11 19:50:32 | Alex Carter


 The Pretender Season3-17話
    "Ties that Bind "
     (強き絆)

Craig Winston(クレイグ・ウィンストン)役で出演しました。
画像をお楽しみください
悪徳弁護士役なのかな?今彼の役割を聞いているところです。






すべての画像 edog.....I Remember You

Due South のフォード捜査官を思い出しました
約8年前ですか・・・・若いですよね。
今のアレックスのシワ加減が大好きな私
でもこれもかっこいいです(どんなでも良いってことですわ)


他にもあるので、こちらをどうぞ! 
I Remember You Photo Gallery


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャロ)
2007-04-11 20:53:38
はなぽこさん こんばんは
またもや貴重な画像を有難うございます!(WATの追加画像も大感謝です!!)
おぉ☆ これはフォードさんを彷彿させますね。
動く様をみてみたいものです。
このドラマ、逃げ続ける主人公が気になり民放でしていた時見ましたが、S1のみでした。
でも、調べるとBS JAPANで2001年-2002年にS2-S3放送していたようですね。
カーターさん登場S3エピの邦題は『強き絆』だそうです。

PS.別の話題で失礼しますが、スポルディング校長に画像だけでも震えてきます。視線がねっとり・・上手い方ですね。今後の彼もそれはもう印象大ですので、お楽しみに~
返信する
動く姿 (はなぽこ)
2007-04-12 06:03:45
チャロさん、おはようございます♪
ちゃんと翻訳できないのですが(苦笑)彼の役割は、悪徳法律事務所を守るそりゃまた悪い男だそうです(爆)
YouTubeに動画があるよって教えてくれたので、探し出してまたお知らせしますね♪
BSジャパンで放送していたんですかーーーー!またやってくれないかな・・・・邦題ありがとうございます♪付け加えさせていただきますね♪
WATの画像も素敵でしょ
スポルディング校長、マジ怖いっす!
返信する