I LOVE Vartann

ヴァルタン刑事ことアレックス・カーターの大ファンです。その他モロモロ。ネタバレありです

Without A Trace 1-5

2007-04-09 15:47:52 | Without A Trace S1


Without A Trace 「FBI 失踪者を追え1」

 第5話「ゆがんだ愛」Suspect
失踪者  アンディ・ディーバー  スポルディング高校の2年生
17歳。失踪前もう学校へは戻らないと友達に言ったらしい。
最後に彼を目撃したのは校長のスポルディングだ。


Pics:Crimelab.NL
で、出た~ 噂のスポルディング校長

全寮制の高校スポルディング・アカデミー。
生徒たちが学校の木のそばでビールを飲んでいた。
そこへ校長が来て、全部没収される。
みんなに寮に戻るよういうのだが、アンディだけ引き止める・・・



通報を受けてジャックたちが高校へむかった。
ジャックは高校の校長グラハム・スポルディングに話を聞くのだが
両親にはまだ伝えていない。一時の気の迷いだろうと。
彼は自分の学校の生徒が失踪したのにまったく動揺せず、ましてや
情報提供者にお金(懸賞金)まで出すというのだ。
ジャックはダニーに、スポルディングから目を離すなと伝える。


グラハム・スポルディング校長 Conor O'Farrell
CSI:5-24~CSI:6、CSI:7までUndersheriff McKeen  役で
8エピソード出演。
ミディアム1.2に Larry Watt  (弁護士)役で5エピソード出演。
デスパレートな妻たちに Detective Copeland  役で3エピソード出演。
その他 Nip/Tuck, 24, CSI:マイアミ1-2に出演。
この人の目が怖いゾゾーっとします

巷で噂(?)になっているスポルディング校長!
ぎゃーーーー!怖い。

ジャックとスポルディングの戦いが見ものです


これを観る前に、ミディアムで彼をみたのですが、
そのときも嫌な男でした・・・・・
CSI:5「12時間の死闘」では彼の存在は確認できなかったの
ですが(私は)
今週14日から始まるCSI:6に出てくるんですよ~
CSI:6の7、8、13、21、24話です。
(ちなみに7,8話にはヴァルタン刑事が出マース
17日から始まるミディアム2にも2エピ出てきます。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとうさんた)
2007-04-09 22:28:29
はなぽこさん、こんにちは。

"出たー"にウケました。スポルディング校長の画像に再び震えています。ジャックと校長の闘いのエピも見ごたえがあるのでお楽しみなさってくださいね~。
返信する
恐ろしいけど。。。 (はなぽこ)
2007-04-09 22:59:39
さんたさん、こんばんは♪
すっごく恐ろしいけど、観たいです(苦笑)
いやはやこのエピだけでも、十分恐怖を覚えたのに、まだ戦いが続くとは・・・・・
観たらまた感想載せますね!
返信する