花と雑貨のお花屋さんレ・クルール

岩手県盛岡のフラワーショップ‘レ・クルール’です。想いをお花で表現する花屋🎶暮らしに彩りをそえませんか?

アレンジメント教室は、幸せ色

2013-04-30 21:32:32 | インポート
やっと盛岡にもの季節がやってきました

今年の大雪のため、川に流れ込む雪どけの

水の冷たさが影響して、例年よりも開花が

遅れたそうです。

そのお陰で連休にピッタリ間に合って、最高の

ゴールデンウィークですね


桜色に染まっているのは、お店もです。

アレンジ教室の生徒さんのお子さんの

結婚式が、このところ続いています。

心を込めた手作りブーケ

母の愛がいっぱい詰め込まれています。

きっと、幼い日を思い返しながら作られた

ことでしょう。

 
作成者Ⅰさん : ご子息のお嫁さんへ


作成者Tさん : ご子息のお嫁さんへ

 
作成者Yさん : お嬢様へ
結婚式の前のお母さんは大忙しなので
お花はプリザーブドフラワーと造花です。
永くお子様の幸せを見守ってくれますね。

ご結婚なさるお二人も ・・・

そして見守られているご両親である生徒さんも

皆さんがこれからもお幸せでありますように


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさまのブーケ、素敵です? (フジワラ)
2013-04-30 23:01:21
私もこの流れに続けるように明日も頑張ります!
どうぞよろしくお願いします(^ ^)
返信する

コメントを投稿