気まぐれとよちゃん日記

日々撮った写真を、見て下さい~

日よけアサガオ

2010-09-13 | Weblog

 こんにちは! 久しぶりのブログで~す。

 今日もまだ暑い一日でした。 

 でも、予報では明日から過ごしやすい

 気持ちのいい日来る様な事を放送していました。

 待ち遠しいですね!

 今年の夏はあまりにも暑かったので・・・


 今日の写真  は、先日体力アップ教室へ行く  途中に

 日よけアサガオが、五階建てのビルの上の方まで

 伸びていましたので・・・

 携帯でパチリしました。




  

 数日前駅で、電車  を待っていたら・・・

 珍しい旧中央線が駅に入って来ました。

 携帯でこれもパチリでした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座で写真展 | トップ | もうすぐ秋の彼岸 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事