心に花一輪(yokoの日々)

気負わず流れのままに♪

(個人攻撃、中傷等のコメントの公開は控えさせて頂きますね)

一週間も経ってないのに・・・

2012年07月16日 23時55分51秒 | 一條雷矢
行って来ました。 池田へ


皆の気持ちが同じで、すぐにまとまりました。

今日は、女形大会の日(お芝居も全員、女性役)
今日のお芝居も最高でした。

お腹を抱えて笑いました♪

お芝居が始まる前のミニショーで雷矢君の「夜明けのブルース」

やっぱ、良いわぁ~~

唄も良いし、雷矢君も良い










送り出しで竜馬さんとツーショット




今日も満足♪ 満足♪


でも・・・・帰る時間が迫ってくると・・・・


あぁ~~~ 泊まりたいなぁ~(全員 気持ちは一緒)


皆は、23日に又 来たい様子・・・

気持ちは同じだけど、アカン アカン(仕事が山積み)


今月はこれが最後だと思うと、送り出しで手を振ってる雷矢君を見て・・・

不覚にも涙が出ちゃいました・・・・

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみの一つ | トップ | 一條雷矢君 写真UP »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろっぽい!! (ちーばば)
2012-07-18 22:57:15
色香が漂ってますね~♪女の私でもくら~です♪
この暑さでもお化粧大丈夫なんですか?ここ二三日、お昼前には、汗で流れてすっぴんになっています(>_<)考えないと!!おっさんになってしまう(>_<)
松山が静かと思ってたら皆さん関西でしたか!私も参加できるようがんばろっと♪待っててね(^_-)-☆
返信する
ちーちゃん♪ (yoko)
2012-07-18 23:35:37
この日は、30度越えてじーっと立ってるだけでも汗が出るくらい暑かったです。

雷矢君も、汗びっしょり

お化粧も崩れるのでは?
返信する
いつもありがとう(*^^*) (あゆ)
2012-07-19 17:36:59
楽しい時間はあっと言う間やね!!
念願の女形大会☆
お芝居でもまた違ったライヤが観れて良かった(^^)
ライヤオフ会でまた盛り上がりましょう♪
不覚にも涙・・・私も・・
寂しさより頑張ってるライヤに胸が熱くなる!!
返信する
あゆちゃん♪ (yoko)
2012-07-19 22:14:32
今日、幸代さんより携帯からの実況生中継

頑張ってる雷矢君の様子がわかって嬉しかった
♪感謝感謝ですね♪

雷矢オフ会、いつにしましょうか?
今回は、全員が集まるのは無理っぽいのであゆちゃんの方で決めて下さいませ

土曜日の夜以外だったらOKです♪

返信する
オフ会♪ (あゆ)
2012-07-20 06:53:01
了解です!

幸代さん♪
ありがとうございましたm(__)m
感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
返信する
こんにちは! (幸代)
2012-07-20 12:19:38
少しでも、お伝えしたくて…ただ拙い画像で伝わったのかどーか!?翔馬さんとのバク転とか、超かっこよかったですよ~\(^ー^)/お見せしたかった…又行った時はレポしますね!今度は、もうちょっとマシな画像で(笑)
返信する
幸代さ~ん♪ (あゆ)
2012-07-20 14:56:19
画像も実況コメも凄く嬉しいです(^^)
翔馬君との相舞踊見たいです!
また行かれた時は宜しくお願いします(*^^*)
23日が心残りやわぁ・・行きたい☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。