NPO法人猫の味方ネットワーク

不幸な猫を幸せに・・・命を大切に・・・

ついに2匹だけになります

2016年10月21日 17時31分19秒 | Weblog
10/19 春日部市 イセザキ様 提供品
いつものなまり節を大量に
送って頂きました
最近、かつおだけでなく
マグロのスライスも入っていて
それはとても美味しい
特別に大切な時に高齢猫用に
食べさせています
いつもありがとうございます

10/19 行田市 キナセ様 提供品
期限切れではありますが
缶詰を送って頂きました
シェルター猫は1年くらいは
期限切れでも食べさせます
缶を開けたらダメなものは
分離しているだけでなく
猫も食べないので解ります
いつもありがとうございます

10/20 飯能市 ヤマノベ様 提供品
たくさんのジュレと子猫用を
送って頂きました
ジュレはみんなに渡りました
選別した猫だけに上げるのはとても辛いので
大量にある時のサービスです
みんな大喜び
どの子も横から食べようとすると
自分にも出るので
嬉しくて「うそ~」と言う顔
この顔が楽しくてたまりません
お皿100枚洗いました
ありがとうございます

10/21 深谷市 ワタナベ様 提供品
たくさんのタオル類を持参して
頂けました
今年の春の子猫、王子君
不妊手術も済みました
とても可愛いキジトラ君でした
里親さまのご支援は
里親探しをしていて
本当に嬉しい事です
これからも王子君と共に
よろしくお願い致します
ありがとうございます

10/21 武蔵村山市 ヤマグチ様 提供品
送って頂いた中身を見て
胸が熱くなりました
高そうなドリンクにコーヒー
昨日はたまらなくなって
QPコーワゴールドを買いました
大変な増築建物なので
自分で出来る事をしようと
断熱材・垂木・ベニヤなど
コツコツ少しずつやっているものの
疲労がたまってパソコンも
2日も開けず仕舞い
何とか疲れを取らなければと
頑張れば頑張るほど睡魔が襲う
自分でやれると力を貰いました
ありがとうございます

10/21 秩父市 シバサキ様 提供品
たくさんのタオル・バスタオル
さらにレジ袋、缶詰と持参して頂けました
皆様から集めて頂いたのです
聖地公園のセイちゃんが
この暖かい人達に見守られて居た事
引き取る事は出来ないけれど
毎日、餌を上げている人達がいたのです
今のセイちゃんは丸々と太って
幸せそのものになりました
息子の部屋でも寝たり
楽しくて仕方ないような日常です
公園の中で生活するには
これからは厳しかったでしょう
たくさんの人達に見守られていたとしても
不妊手術も済み
暖かい好きな場所で寝られて
セイちゃんにとって良かったと思っています
ありがとうございます


2日間、パソコンを開けなかったら
何とたくさんの方々からのご支援が
山積みでした
宅配便の人も有り難いね~
と言われるほどでした
本当に有り難いと思います

里親さま、そして引き取り保護した猫
そんな方達のご支援は
猫が繋げてくれているのです

秩父市内でも当団体を知らない人がいます
ぜひ、こんな団体が
秩父市内、小鹿野町で活動している事を
知らせて上げて下さい
出来る事は何か
少しでも猫の為に役に立つ事があれば
ご協力致します


秩父市寺尾から保護した7匹



母猫はカトちゃんとなり
ミルクティ君は
明日、秩父市内にお届け
姉妹の2匹だけとなります
明日の募集に出します

群馬県のご家族から2匹一緒に
とのお話を頂いていますが
決定はしていません
出来れば姉妹でお届けしたいものです


白長毛の三毛ちゃん



とっても可愛くなりました
どんな猫とも上手にくっついて
猫懐こく、さらに人間にも
母親とはぐれてそれは辛かったでしょう
辛い日々に具合でも悪くなってはと
投薬したり強制給餌したり

鶴ヶ島市の迷子猫も見てみましたが
ありませんでした
探しているのは母猫だけかも
こんなに可愛い綺麗な子猫になったよ
と母猫に会わせて上げたいものです
辛い日々を考えると
まだ里子には可哀想と考えています

頑張ります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿