ハムちゃん の大市民宣言!

オートレース・格闘技を楽しく!!
株式投資のススメ

!!どり~~~~めん~~~~~~~朝倉ジュラン!2度目の優勝!!もう・・

2024-02-28 20:01:18 | 日記


きた~~~~~~~群馬杯!
優勝戦! 朝倉ジュラン~~~~~~~~
青山周平を超えるん?



・・勝っちゃったよ・・どり~~~~めん~~~~~~~  もう・・・・なんなん?

石川哲の落車で・・・もう・・あとの追いが
もう・・デビューから負けなし!
で・・優勝2回目?( ´∀` )








37期!! こりゃ 超新星!!




子供の時から・・ミニバイクで遊んでたのが
強み?


・・軽ハンデのときに優勝できないと・・・
そのまま・・できずに・・ね!

あべちゃん・・(´;ω;`)




長谷師匠・・・マジコ先生と
仲直りできるのか?






<いらんこと!! 言わない!!」


・・あい・・




今日は~~~お手軽
おうち 焼き鳥ですよ~~~~~


豚汁もあります~~~~( ´∀` )=~~
料理研究家の
江上ハムです~~~~~




「無職のへっぽこ先生は暇なんですね・・」

・・・・(´;ω;`)・・・そなの・・




こなったら!!
寝そべり族やって・・岸田に抗議するです!



「 バカですか・・・・」
のんのん~~~~~~~~~~
失われた30年!
自民党のせいだけではなく!
財務省もからんでます~~~~~~
高橋洋一先生も言ってます!!




「もと 財務省官僚の先生ですね・・」


あい! あちきは 高橋洋一先生に
1票です~~~~~~~( ´∀` )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保守・・とりあえず 朝倉ジ... | トップ | 保守・・特になし・・川口優勝戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿